Weekday Evening

窓の外には 広い世界があったのだろう

部屋の隅のホコリ つい返事忘れた Call me
積みあがったプラごみの 日々を愛して
箱に閉まった気持ち さも本心のように
「別にそんなくらい」と 地中に埋めた

Weekday Evening いつか見てた
滲んだ瞳が重なる
まだまだ今日 やりたいことあるのに
Ah Ah Ah Ah
Weekday Evening 沈む日常
十把一絡げの日常
気持ちだけは いつも昔のままで
いたかった いたかった
けど日々が重く 仕方ないんだ


揺れる満員電車 腰に巻いたサポーター
たまの休みは寝て終わった 日々のはざまで
感情労働の五日 趣味にも求むコスパ
溢る衝動 そんな気持ちの行き場

Weekday Evening 今日はいいや
水曜日以降は惰性で
またまた今日が 一つすり切れてく
Ah Ah Ah Ah
Weekday Evening そう歯車
嫌じゃないけど 何でか
お気に入りのはずの本 開いても
「違う」ってなって 蓋閉じた
遠い世界の 夢みたいで

(Monday, Tuesday, Wednesday, Thursday, Friday, I'm ready.
So only my respite is weekday evening.)

ゆっくり気づいてく
ゆっくり沈んでいく (Weekday Evening)
ゆっくり消えていく
ゆっくり死んでいく (Weekday Evening)

Weekday Evening ずっとずっと
十把一絡げの日常
そんなことを とりとめもなく思って
でも明日も 早いので 寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?