見出し画像

L1 Hello Points Workshopを開催しました

11月は、いろいろワークショップを開催させていただきました😊
開催報告が遅くなっております…。

11/16に、対面にて【L1 Hello Points Workshop】を開催しました✨

目の前にある写真カードを手に取る時間。
ひとりひとりの想いに触れる時間。
それぞれの想いを言葉にする時間。
人と人が、言葉と言葉が紡いでいく時間。
あたたかなエネルギーが行き交う場。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました💚

イタリア在住のタバちゃんと、Points of You®のワークショップを開催させていただいています。
イタリアと日本をつないでくれるオンラインがあるから、ありがたいことにできていることです。
いつか、ふたりで対面でのワークショップをしたいね、と願っていたことでした。

7月にタバちゃんの一時帰国が叶うまで、対面で会ったことがなかったわたしたち。
不思議なご縁でオンラインでつながり、ひとつひとつを積み重ねてきて、今回の対面でのワークショップ。

一年前に、タバちゃんと初めてオンラインでのL1を開催したときは、対面でできるときが来るとは思ってもみなかったことです。
それだけ、みなさんからたくさんの機会をいただいているのだと思います。


ありがたいことに、リクエストをいただきまして。
【L1 Hello Points Workshop】を2月に予定しています。
Points of You®の入り口と言われるプログラムです。

コミュニケーションツールであるPoints of You®は、人と人がつながる体験ができるもの。
ひとりではできないことも、誰かがいるからできるんだなと感じるとき、たくさんの勇気をもらえたりする。
たくさんの人とつながったら、いろんなことができるかもしれない、と感じたりする。Points of You®を通して、たくさんその体験をさせてもらってきました。

人と人がつながる楽しさや嬉しさを、お伝えできたらいいな。

・・・・・
【オンライン】L1 Hello Points Workshop | アカデミープログラム
(共催:日原タバッリーニ幸枝)
DAY1 2023年2月18日(土) 17:00〜19:30
DAY2 2023年2月19日(日) 17:00〜21:30


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?