【祝】初めて副業で売り上げが立ちました!

※副業やフリーランスの方のインタビュー⇒記事化という活動もしています。
規模や年数にかかわらずご興味があればご連絡くださいませ!

お疲れ様です。
去年7月から副業に取り組んでいます。
昔から独立志向でしたが東京に来てからは目標を見失いだいぶモテることだけに執着してました(笑)
昨年7月に自分が現状でできることを絞りだして副業にしていました。
その中で先月売上が立ちました!それが…

「おいしいお店の見つけ方 写真とメニューだけでの見つけ方」

です!他にも当時は会話術や料理系やDM代行など、当時はアイデアにおぼれていた時期です。愚かしい…(笑)
完全に忘れていたのですが先月買い取ってくださる方がいらっしゃいました。
私は飲食店での勤務歴が長いのでネットで信頼できるお店の見つけ方がなんとなく自分のメソッドがあったのでそれを伝授しようと…
いざ言語化しようとすると結構頭を使うものですね。かなり勉強になりました。しかもお金をいただいているのですから、少しでもその方が情報を手にしたあと生活や考え方に変化があるくらいの有益な情報を、と考えると感覚でわかってることを言語化するのは本当に良かったです。

今はココナラにも出品しており相談業も追加しました。

https://coconala.com/services/1223532?ref=top_browsing_history

また販売に繋がれば報告していきたいと思います!

~たくさんのスキありがとうございます!~
~副業やフリーランスの方のインタビュー⇒記事化という活動もしています。
規模や年数にかかわらずご興味があればご連絡くださいませ!~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?