見出し画像

〜自己紹介〜

初めまして✨
noteを始めたばかりなので自己紹介したいと思います!

名前:しほといいます!
年齢:29歳(アラサーです💦)
職業:元看護師で、現在は添加物や有害物質で溢れる世の中で、真の健康や日本の素晴らしさを広めたくてSNSで活動中です!

元々、調味料などの添加物に気をつけていて、オーガニックなどを使用していたのですが、オーガニックにも闇があることを知り…
どうしたらいいものか…
健康になれる方法はないのか…
勉強してきました!
このことを少しずつ皆さんにお伝え出来ればいいなと思っています!

わたしの話すことは、陰謀論だ!と言われることも多く💦アンチも多いので💦
落ち込むことも多々ありますが…
皆さんが何を信じるかだと思うので
それぞれが納得できるものを信じる。
でいいと思うんです。

わたしも自分の意見を誰かに押し付けるようなことはしません。
ただ、自分の意見を発信するだけなので
それぞれ皆さんが思うことをコメントなりしていただけたら嬉しいなと思います。

わたしもみなさんからの意見で
こういう考えもあるのか!
なるほどなー!
と思うこともたくさんあるんです。

受け入れ合いながら、皆んなが健康に🤝
そして日本を良くしていきたい🇯🇵

そんな思いからnoteを始めました。

よろしくお願いします😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?