見出し画像

2021年12月 活動報告(絵、漫画、同人誌)

12月になりました。原稿の予定がぎちぎちに詰まっていて、大変ですが幸せです。

12月31日のコミックマーケット(サークルスペース:西ね10b、サークル名:LIVE IN 和歌山)と、1月16日のこみっくトレジャー39にサークル参加する予定です。よろしければ、ぜひお越しください。

11月の目標として掲げていた、投稿用漫画のネームは、まだ未完成です…。年内に投稿することは出来ないので、来年に持ち越しです…。また、がんばります。

さて、11月に描いてTwitterに投稿した絵及び漫画をご紹介します。ほぼ艦これの二次創作になります。

ハロウィン那智足柄
伊勢
鳳翔
那智柄育児まんが1
那智柄育児まんが2
照月
ガンビアベイ
LIVE IN 和歌山
磯波


ここからは、艦これの同人誌のサンプルです。12月5日の「はじめまして!司令官!」というイベントでコピー本として頒布しました。コピー本に収録した漫画は8ページあります。

初期艦パンツ本・表紙
初期艦パンツ本・本文1
初期艦パンツ本・本文2
初期艦パンツ本・本文3


艦これの二次創作は以上です。
他に、エヴァンゲリオンとアズールレーンの二次創作絵を描きました。

ハロウィンリツマヤ
赤木リツコ
ニューカッスル


一応、他にも艦これの那智柄でR18絵を一枚描いて、ポイピクに投稿しました。
2021年11月は、カラーイラスト12枚、漫画10ページを描きました。発表した作品は、ほぼ艦これでした。…さらに下描きやラフも10枚ほどは描いているのですが、発表はできていません…完成させる時間が欲しいと思いつつ、ラフを溜めている状態でもあります。

コミケは創作百合でスペースをいただいているので、水面下でもそもそ創作百合漫画を描いています。エッチな大人向け百合漫画ですが、もしご興味がありましたら、Twitterをフォローしていただけると、告知します。よろしくお願い致します。


という訳で、

12月の目標

  • コミケ原稿の創作百合漫画を描く(20ページ)

  • 艦これ同人カレンダーを作る(カラーイラスト12枚)

  • 艦これ那智成人向け漫画を描く(40ページ)

以上3点です。はい、ぼちぼちやります。それでは、失礼致します。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?