見出し画像

イラスト夏合宿まとめ!

8月は、さいとうなおき先生のイラスト夏合宿に挑戦しました。

Before『Summer Beach』

画像1

After『お祭りの夜』

画像2

自分では、あまり成長は感じられません…。というか、客観視するのが難しいです。どちらもいいと思います。そして、第四週の課題はイラスト2作品同時制作だったのですが、1作品しか仕上げられませんでした。

Twitterでは、Afterの絵の方が評価してもらえました。ありがたいです。


肌や髪の毛や服の質感を塗り分けることが出来ていないので、色塗り模写などの練習をしていきます。

イラスト夏合宿を終えて、まだまだ力不足だと思い、もっとイラストに本気で取り組みたい、上手くなりたいという欲が出てきたので、かかげ先生のイラスト添削プランに加入しました。おはようクロッキーを続けながら、イラスト添削をしてもらって、どんどん描いて、塗りの技術を向上させたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?