見出し画像

2022年10月同人活動報告

初めまして&こんにちは、はなほっぺと申します。
10月は、妙高型合同の自分の原稿と寄稿原稿の受け取りと編集をがんばりました。
表紙は今塗っている最中です。

合同誌は11月中旬頃に入稿したいと思っています。

妙高型合同誌の頒布はC101冬コミの予定です。どうぞ宜しくお願い致します!

ハロウィン絵は…鉛筆でラフな足柄さんを描いて18禁アカウントに投稿しました。表のアカウントには、シャドウバンが怖くて、投稿できませんでした。

11月は、いよいよコミケの当落発表があります。緊張しています。受かりますように!!!!
そして、11月13日鳳翔さんオンリー。原稿は今もまだ真っ白です。新刊はコピー本になると思います。何か…何かを出したいです。
鳳翔さんオンリーの次は、12月18日のエヴァオンリーに向けて、漫画を描こうとしています。
11月もぼちぼちがんばります。


10月に起きた事。
草太先生の訃報について。
お悔やみ申し上げます。

悲しい。とても悲しいです。

分水嶺

来年6月の睦月型ウェブオンリーにサークル参加して、イラスト漫画本のような…草太先生の追悼本を作って、100円ぐらいで電子版を頒布出来たらいいなあと考えております。紙の製本版の発行は今の所考えていません。

言葉にするのが難しいです。
このモヤモヤした思いと悲しみを…何か、創作という形で…発散せずにはいられない、とにかく、悲しいです。




それでは、那智と足柄のかぶりつきキス絵で締めます。
艦これアニメ2期…いつかあの海で 楽しみです!

かぶりつきキス



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?