見出し画像

骨盤矯正のお客様からお喜びの声を頂きました!

産後骨盤矯正のお客様から頂いたお喜びの声をご紹介します。

Q.どんな症状でお悩みでしたか?

A.出産後から下腹部が出ていました。それと、肩こりが常にありました。


Q.当院の施術を受けて、お身体はどのように変化しましたか?

A.姿勢が良くなったと周りから言われるようになりました。
肩こりが解消されています。
下腹部のたるみが減ってきたように思います!


Q.同じようなお悩みを持っている方へ、アドバイスやメッセージをお願いします。

A.施術中、とてもリラックスさせてもらいながら、メンテナンスをしていただける最高の時間でした。また、日常生活に取り入れやすいアドバイスを頂けるのが良かったです。


産後の骨盤が整ったことで、肩こりが解消されたり、ぽっこりお腹も減ったとのことでした。

喜んでいただけて、本当にうれしいです(^^)

とても素敵な笑顔を見せて下さり、本当にありがとうございました!

産後の肩こり、腰痛、ポッコリお腹、体形の崩れが気になる方、ぜひお電話ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?