見出し画像

よし、がんばろ!ブレンド

年末の忙しい中に、ちょっと活力がほしいときの一杯に、
アフリカの国の豆だけのこのブレンドに励ましてもらえそうです。

疲れを労う甘味、頭がシャキッとしそうなフルーティーな酸味、そして力強い風味のこのブレンド。「大陸ブレンド」という名にしました。
エチオピア/タンザニア/ブルンジのウォッシュトで構成しています。
地理的に遠く、そして今は状況的にも遠いアフリカの、生命力を感じる大地と空を思いながら、元気が出てくるような一杯になったと思います。

このブレンドは、今月の豆セットの中に含まれている限定のブレンドになります。
年末の慌ただしい中のリラックスの時間に、コーヒーがほっと一息のお手伝いになりますように。
みなさん、元気に笑顔で新しい年をお迎えください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?