見出し画像

HopeWeddings が朝日新聞、産経新聞に掲載されました

HopeWeddings が朝日新聞、産経新聞に掲載されました。

朝日デジタル  産経ニュースでも読むことができ、
さらにyahoo newsでも取り上げていただきました。



皆様の力を借りながら、嬉しいこと美しい事こそ
バリアのない 誰でも自分らしさを
表現できる世界を目指しています。

まずは、どんな会場、式場、ホテルに行っても、誰でもが満足できる衣装があり、
満足できるセレモニーや対応が受けられる世界を目指しています

丁寧に取材をしていただき、写真と実例の写真も掲載してくださいました。
ありがとうございました。

随時会場様を募集しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?