見出し画像

【労働問題】🐬私は弱い人の味方になりたいから「虐めやパワハラはダメ!」と伝えました。コンプライアンス教育を謳っている企業でも正しく運用されていない現実!【鬼滅の刃】【号泣】【奪い取らた者の嘆き】セリフを読んで私は泣きました🥲✨


🐬私は一般企業に勤める事務員です。
身体は健康なのに
出社できない状態が続いています。

PFアキ🐬✨2022年11月10日
子ども向け作文教室の先生へ。私は弱い人の味方になりたいから意地悪な人たちに「虐めやパワハラはダメ!」と伝えました。コンプライアンス教育を謳っている企業でも正しく運用されていないです。
ねいびー 2022年11月10日 PFアキさんコメント欄に書いてくださった方もおられますが
「出る杭は打たれる」ですね💦PFアキさんの行動はとても勇気のいるものだと思います。笑顔で出社できる方向に向かって進むといいですね。

PFアキ🐬✨ 2023年5月9日 09:03
ありがとうございます😊
お久しぶりです。❤️92
記事を読み返してました。
お忙しくされてると思います。
更新されてないけど、お元気ですか?

「こんなこと書いたら笑われないかな?」という気持ちが芽生えるから。ちょうどこの頃 「他人からどう見られているか?」を意識するようになるからです。
もちろん、成長の証です。


元記事のリンク。
😅編集中に誤って消してしまったので
興味ある人はコメント欄のURL参照🤸‍♂️

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

鬼滅の刃ファンの人。


🐱読んで泣くなよ。
🐬私はもし生まれ変わったらの
セリフでボロ泣きです😭。

鬼になったことに後悔はねぇ
強い鬼は首を切り落とされても簡単に死にません。
🐬 私は会社から散々嫌がらせを受けたけど
まだ死ぬわけにはいかないです。


竈門炭治郎にも感情移入します。
不当解雇に怒りを覚えます。


今ある幸せを奪わないでくれ
なんで無慈悲に取り上げるんだ😭
 参照の動画キャプチャー
URL 見つけたら 貼っときます🐱

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬私は弱い人の味方になりたいから
「虐めやパワハラはダメ」と伝えました。
コンプライアンス教育を謳っている企業でも
正しく運用されていない現実!

と言う記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?