見出し画像

【IAEAの報告書】こんな真面目な記事、誰も読まないよ。だけど書いてくれて感謝。初めて知ったことあったから。🙌✨🙌✨🙌✨🙌。 エロ(-ロдロ-)ゞ💕🤗

IAEA 報告書 2023年07月


チャイナ零弌2023年9月22日 08:30

自分が関係した場所や技術ぐらいには
アンテナを張っていますが、 使うところがないですね。まぁ、自己満足でしかありません。と言う返答をしたので、これは記事にしなければと思いました。処理水放出に反対する方も、賛成する方も含め、 多くの方々が、直接、IAEAの報告書を見ていないような気がするので、 直接見ることができるページを記事にします

チャイナ零弌

🐬私が関心あるのは ここら辺

2.3. 安全のためのリーダーシップとマネジメント 17
2.4. 正当化 18
2.5. 防護の最適化 20
2.6. 個人に対するリスクの制限 23
2.7. 現在および将来の世代とその環境の保護

🐬あとの細かい数字は見てもわからない。
『世界がもし100人の村だったら』
みたいに分かりやすい数字に
置き換えられたら いいんだけど。

結局は技術者同士の専門知識大会。
ヒーローはいるσ(๑• . •๑)? 意見交換会で
一般の人は会議に参加できますの?

>中国人と交渉する場合、中国ではこうなっている。なぜ、うちだけダメなのかと突っ込まないと役人はなかなかウンと言いません。
今回のように、国家規格や国家能源局などの国家でやっている指標を出せば、黙るしかないんです。中国役人との交渉事は相手のカードを持ってこないとうまくいきません。

チャイナさん

PFアキ🌺 2023年9月 ( ᵕᴗᵕ ) 同意です。☝ 

🐱【under-table】アンダーテーブルに
ついても聞きたかったけど、大丈夫です。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

👨‍🏫エロ(-ロдロ-)ゞ💕🤗

🐬モデルの表情を含めて
めちゃウケました🤭
>人集めが目的なので
ボディペイントも雑。

チャイナ零弌  2022年12月11日 21:48
雑としか言いようがありませんねぇ。
きっと、はがす時、痛かったと思います。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

エロジジイ こんにちは!
【IAEAの報告書】こんな真面目な記事、誰も読まないよ。だけど書いてくれて感謝。初めて知ったことあったから。🙌✨🙌✨🙌✨🙌。 エロ(-ロдロ-)ゞ💕🤗

という 紹介記事でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?