見出し画像

🐬𓈒𓂂𓏸人の心を読める超能力者、アーニャみたい。【Ria】ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣☆夫婦「あれ持ってきて!アレアレ!」これで通じるの素敵✨

Riaさんの紹介コラムです。彼女はまるでアーニャみたいです。
知らない人の為にちょっと補足。

スパイファミリーはアーニャの学園生活やフォージャー家の日常をコミカルに描きつつ、時にはスパイとしての黄昏の様子がシリアスに展開されるなど見どころが満載。細かい描写に伏線が張られている可能性もある✨


🐬あなたの好きなキャラクターは誰ですか?
アーニャ・フォージャー 
(ピンクの髪の少女・エスパー)

ロイド・フォージャー 
(🎩心理学者・スパイ)

ヨル・フォージャー 
(👠殺し屋・市役所職員)

-*-----------------------------
はい。ここから本文の感想。

🧸Ria
今日は、先日、社食で見かけた風景のコレアレを書いておこうと思います。
すみません、心温まるエピソードや、学びになるなどとは、全然、まったく、すきまなく、ありません。よろしくお願いいたします。
うちの会社は、社食がありますが、自分んちで作ったお弁当を、そこで食べても、大丈夫となっています。わたしは、会社内にいるときは、同じチームの皆さんと社食で食べるようにしています。

🐬𓈒𓂂𓏸 社員食堂はいろんなグループで固まってますよね。部署、チーム、社員、派遣。私は基本 1人で食事だけど、部長と常務の会話が聞こえる席で食べて、たまに仕入れた笑い話は披露してました。献血が趣味で血の気が多い😁(広報)

アキさん、献血リピーターとは、素晴らしいです。わたしも、いつか協力しなければ、、鬼滅の刃を思いだしました。「まれ血」←😄

🧸Ria

-*-----------------------------

🐬𓈒𓂂𓏸鬼滅の刃「まれ血」で思い出しました。

響凱の泣ける話

鬼滅の刃ファンと
書くことが好きな人へ

🐬私は書くことが好きです。
だからこの鬼にも強く共感します。
あなたは書くことが好きですか?


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

https://m.youtube.com/watch?v=_buowWlFNPc&pp=QAFIAQ%3D%3D

💗ℒℴѵℯ•**¨*•.¸¸💗

🐬𓈒𓂂𓏸人の心を読める超能力者、アーニャみたい。【Ria】ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣☆夫婦「あれ持ってきて!アレアレ!」これで通じるの素敵✨

というコラムでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?