見出し画像

🐬私は足がつかない深いプールでも、2時間ぐらい泳ぎ続けることできます✨

2023年 ゴールデンウィーク。
国内でも海外でも観光地で
楽しんでると思います。私は
自宅でゆっくりですけどね🤭

吉報を知らせるイルカになりたい。
noteの中を自由に泳ぎ回る私です。

アマビエ

PFアキ🐬✨

2023年5月3日 08:09

私は足がつかない深いプールでも
2時間ぐらい泳ぎ続けることできます✨。

学校にあるプールは25m が多いけど
以前、香港に旅行した時に行ったプール。
とっても良かったです。九龍公園游泳池。
あと、岩手県 盛岡市
高松の池の近くのプールも
50mの長さがあって良かったです。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

情報

盛岡市立高松プール

https://ameblo.jp/imz221/entry-12481483830.html

高松の池

水鳥や魚が遊ぶ、のどかな池。落葉樹に彩られた遊歩道があり、足こぎボートのレンタルも楽しめる。


九龍公園の屋内プール

プールは飛び込み可。 最も深いところで2.5m(片側飛び込み付近)ほどあるので歩いてる人はいません。 ●プールそのものと水はとてもきれいですが、ロッカーやトイレはちょっと・・・スリなどが多い国のせいか、ロッカールームにはガードマンがいます。 ●シャワーではシャンプー使用可。



💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬私は足がつかない深いプールでも
2時間ぐらい泳ぎ続けることできます✨

と言う記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?