見出し画像

【3Dアートの魅力】仮想世界は面白い♪ディスりには愛あるコメをお返し❤️トライアスロンと家族を愛する人【taiin様】


こんにちは😃このプロフィール欄。仮想世界なのでもう少しオモシロに寄せれば良かったかな♪修正せずにあえてこのままにしています。noteはお優しい方が多いです。ディスりコメには愛あるコメをお返しします❤️コメントありがとうございました✨😊
2023年1月31日 16:03  現在ハートの数が360
着実に伸ばしてますね😊

PFアキ🐬✨2023年2月4日 良コメ💕
taiinさんの魅力upしたよ😉

taiin 2023年2月4日 09:29 宮城県在住のPFアキさん、謎のなぞなぞが止まりません✨→

🐬ハートを押したつもりで押してなかった💦
→この後ハートを押しました(*^^*)。
taiinさんの魅力はTOEICに例えると100点です✨→😊コメントありがとうございました♪❤️ヾ(^^)

・taiin の名前、おごし隊員
・徳島県出身、ふたご座
・広島市在住、広島大学卒
・おもいでの一人旅、イタリア一周
・フルマラソン
・トライアスロン
「ワンピース フィルム レッド」
「ザ ファースト スラムダンク」
「すずめの戸締まり」
「君たちはどう生きるか」‥?
・仕事、建設コンサル
・コンピューターグラフィックの勉強中
・家、30年ローン
・愛犬、メスの柴犬、ヒナ
・ギター、J50

taiin


おごし隊員?キャラクターの名前?
🐬わからない…🤔アニメ?小説かな?

PFアキ🐬✨ 2023年10月14日 19:05

taiin様は人気者。憎いね!この色男💕。
🐬私はずっと前に記事にハートを押してコメントを残してたら、それを読んだ人がいいね👍を押してくれて、❤️1,080を拝むことが できました。他の人には何でもない数字だけど、私にとっては凄くありがたかったです。ミラクルで、また来れて嬉しかったです✨。taiin様、ありがとうございました。
これで成仏できます💕🥲😭。

オレンジさん。 いつも私のコメントに
ハートをつけてくれてありがとう💕🤭😘。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

108の意味分かりました?
🐬私は見つけたら積極的に押したい。
当初、軽い始まりでしたが
やってみると良かったです。だって
名前を知ってるクリエイターさんと
初めてお会いするクリエイターさんの
まだ読んでいない
記事に出会えるから😉。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

関連記事

興味のある記事を見つけたらクリック😉。
あなたのお気に召すのあれば嬉しいです


o。.🎵.。o💝o。.🎵.。o💝

【3Dアートの魅力】仮想世界は面白い♪
ディスりには愛あるコメをお返し❤️
トライアスロンと家族を愛する人【taiin様】

という紹介記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?