見出し画像

【お笑い】【部署が違う人との交流】カップを置くだけ。費用もかからない。⛳ゴルフをやったらみんな喜ぶかも🤭。

🐬 私の所属している会社の敷地に
芝スペースがあるので、
年に2回 シルバー人材さんに
雑草取りと芝刈りを お願いしています。
5名、2日間で綺麗にしてくれます。

私は翌日、いいことを思いついたから
ニコニコしながら社長室に行き報告。

私「 シルバーさんの作業完了です。
綺麗になると気持ちいいですよね 。

社長「ダメだよ」私「 え!!!Σ(゚ロ゚!?? まだ何も言ってないじゃないですか」社長「 何言うかだいたいわかる。ダメだよ」私「・・・。社長もゴルフお好きですよね😊、従業員の福利厚生にパターゴルフをやったらみんな喜ぶと思います。部署が違う人との交流も生まれます。私はやりたいです!カップを置くだけ。費用もかからないから許可してください」

結果はどうなったでしょう?

ぷぷぷ🤭







社長「ダメだよ」

こんなやり取りをコロナ騒動が始まる前
2019年ぐらい。今から4年前にしました。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

⛳ 会社役員Shinjiyさんのコメント欄も
おすすめです。


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

私は宇宙とか星座とか
あんまり興味なかったけど
上司の影響で
少し考えるようになりました。


「 社長クリスマスはどうされてんですか?
若いお姉ちゃんとデートですか🥳」
(単身赴任で本社からの雇われ社長)
「 奥さんに怒られちゃうからできないよ」

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

⛳ゴルフをやったらみんな喜ぶかも。
部署が違う人との交流。カップを置くだけ。
費用もかからない🤭

と言う思い出でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?