見出し画像

【悲報】突然消えてしまうかもしれない。やめたくなってしまうかもしれない🥲。でも、あたしは今を生きてる。だから繋がってるの凄く幸せ。できる限り長くいれたらいいな♪


サクラ 2023年9月17日  RIAさんあたしは突然消えてしまうかもしれない。やめたくなってしまうかもしれない。でもね、あたしは今を生きているんだよ。だから、今、こうして、RIAさんと繋がってることは凄く幸せな事だと思っています。でね、できる限り長くいれたらいいなと思います♪

RIA 2023年9月17日 18:54
サクラさんは前向きコメントを書いてくれたり非常に強い人で、人間力が段違いに上だと思います。

PFアキ🐬✨2023年10月3日 
サクラさん。いなくなったら嫌だ。



💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

関連する記事


🐬☆ピョンピョン飛び回ってた児童の話
(/// ^///)これは自分のパーソナルな部分だから非公開にするかもしれないけど書きます。


自分の人生だけど真面目に考えられない。
苦しんでる人を助けたいです✨

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝


本文📝いつ終わりが来るか分からないから頑張って生きていけるのかもしれないな。泣いて暮らすより、笑って暮らす方が、絶対、楽しいに決まってる。みんなにも、栗のお菓子をあげるよ〜。秋を楽しんでね。

コメント欄

PFアキ🐬✨ 2023年9月27日 
どれも美味しそう。よだれが🤤。
上手に写真撮れてますよ。

2023年9月27日 アキさん、ありがとう。
アキさんも栗を食べてね笑まだまだ暑いけど、そこまで秋が来てるよ♪アキさんの問題も無事に進んでいくといいですね。今日はアキさんの猫達に癒されました♪ありがとう😊


🐬サクラさんに泣かされた😭


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

【悲報】突然消えてしまうかもしれない。やめたくなってしまうかもしれない🥲。でも、あたしは今を生きてる。だから繋がってるの凄く幸せ。できる限り長くいれたらいいな♪

という 紹介記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?