見出し画像

公開しても酔いがさめたら数日で下書きに隠す。 現在、交流ある人と未来で繋がる人。この人生がいつ終わるか分からないから書き残す。

これから先、もし私がメディアに
ちょっとだけ取り上げられる機会があったらば🤭。
ないない、そんなことないけど、
もしものifで聞いてください。

私が世に出ることがあったら
インタビューの中で。Questions?

文章を書く上で影響を与えた人
と質問されたらアンサーはこれです。
😆ノートの中で交流していた人達です。
(`・ω・´)キリッ。

もちろんあなたの名前をあげます。
私はページを閉じても、ふと思い出します。
だから🥳🤣。
あなたがお酒を飲めるなら
一杯おごります 🥃よかったらどうぞ。

----------------------------------------------------
本音。
2022年11月18日金曜日 20時半

多分、これは恥ずかしいから
公開しても酔いがさめたら数日で
下書きに隠してしまいます。

現在、交流ある人と未来で繋がる人
について書いてみました。

ここまで読んでくれてありがとうございます。
私はこの人生がいつ終わるか
分からないから書き残しておきます。

----------------------------------------------------

中国語 Google 翻訳
以后如果有机会能在媒体上出现一点点🤭。 不,不是这样的,但请问我是否。 在接受采访时,如果我走出去到世界上。 问题? 如果你问我是谁影响了我的写作,这就是答案。 😆这些是我在笔记本中与之互动的人。 (`・ω・´) 。 我当然会给你你的名字。 即使我关闭了页面,我也突然想起来了。 所以🥳🤣。 如果你会喝酒,我请你喝一杯🥃如果你不介意,那就去吧。

真实意图
2022 年 11 月 18 日星期五 20:30
大概是丢脸吧,所以就算发表了,等我清醒了几天之后,我也会把它藏在草稿里。 我写了关于目前正在与将来会联系的人互动的人。 感谢您阅读到这里。 今生不知何时尽,写下。

----------------------------------------------------

トップ画像はこのワードで検索しました。
「インフルエンサー」

----------------------------------------------------


関連記事

https://note.com/hopew/n/nda6ba0a4a2e0


----------------------------------------------------

「公開しても酔いがさめたら数日で下書きに隠す」
という記事でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?