見出し画像

🐬コメント削除された?!間違って消しちゃったのかも❤️【情報共有】【胸糞案件】☆【大人の発達障害】小崎様

今日の16時半の出来事。

🐬𓈒𓂂𓏸 感動したのでコメント送信したけど
失敗。どうやら先方が私のコメントを削除して、ついでにブロックしてくれたみたい。
何か気に触ったことあったのかな…🤔?

よく知らない人だから相手の気持ちを尊重して、そっとしておこう! 触れないでおこう!

ただ、せっかく書いたコメントを無駄になったかも(´;ω;`)。これはもったいないので紹介記事にさせてもらいまーす😊。

🐬𓈒𓂂𓏸ブロックが間違いだったら嬉しいかも。
前回のは間違って消しちゃったのかも。
そんな気づきがありました❤️88

はじめまして🔶私の今までの経歴
小崎アキ2024年1月28日 18:15
令和4年にADHDと診断された
【大人の発達障害者】です。

⬇その記事がこちら

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝
22時00分 追記

🐬𓈒𓂂𓏸 普通に更新されてるみたいなので
興味のあるコラム2本目です!

今日、葬儀屋の献茶スタッフの面接に行ってきました。週2日一日2時間半〜できるという募集だったので。葬儀屋の仕事は『キツイ』と聞いていましたが、詳細を聞いてみるとバイトでもやっぱりしんどそう💧

なぜか霊感の心配をされました(笑)。霊感(体質)で辞める人が多い⋯??それはそれで気になる仕事だけど👻霊感云々以前に私がたぶん潰れる😥

って事で面接から帰って、辞退メールを送りました🙏断る時は、さっさと断りましょ!

🐬𓈒𓂂𓏸 noteの友達が葬儀屋さんで働いてるコラムを以前読んだので、コメントしたかったけど
この人にはできませんでした💦

https://note.com/clever_moraea249/n/na7ef429b4019

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

他の記事も拝見したけど、つぶやきと
有料記事と投稿募集の記事でした。
興味がある人は覗いてみてください😊。

私は時間がもったいないので、変化がなければ、もう二度と関わることない人だと思います。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬コメント書いたのに削除されたー!クソクソクソくそ! 私の時間返せ!という被害者がこれから出ないように情報共有でした😔🥲。


誹謗中傷ではなく、事実に基づいた
個人の感想を書いてみました。
どうかな?(。・_・。)


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬𓈒𓂂𓏸なかなか難しいね人間社会。
そう思った人に、この歌を届けます!

☆摩訶摩謌モノモノシー☆

ネコソギマターバップ


https://youtu.be/H-lkjHsKWvU?si=6tCIUCFkXMhzmrQi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?