見出し画像

【3月1日】☆宮城県の高校は卒業式。図書館で花束持ってる生徒さんがいたから式で泣いた人はいた?と聞いたら沢山いたって😉💕【夕食の画像5枚プラス】

祝辞

🐬卒業おめでとうございます。
部活頑張った人、偉いです😉。
まだ旅路の最中さ 幻惑の園に

https://youtu.be/2VVIeoFc_5I?si=PRb39G78mYHdJpV6

※本動画は営利目的ではありません。
※広告は設定しておりません。発生した場合は著作権者様の収益となります。

🐬𓈒𓂂𓏸 共感します。

☆歌詞☆
群れを逸れて夢を咥えた
それが最後になる気がしたんだ
不確かな夢叶えるのさ 約束の夜に
微かな風に願うのさ 静寂の朝に
遠い星の少年は
その腕に約束の飾り
まだ旅路の最中さ 幻惑の園に
霞んで消えた轍の先へ
それが最後になる気がしたんだ
手負の夢を紡ぎ直せば
それが最後になる気がしたんだ

【THE FIRST SLUM DANK】
第ゼロ感/10-FEET 

今日 3月1日は宮城県の高校は卒業式。
図書館で花束持ってる生徒さんがいたから
式で泣いた人はいた?と聞いたら
たくさんいたって😉💕(花束)
🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷

🐬 σ(´∀`me)??
いつもと変わりませんよ。

🐬友達が送ってくれた画像1
🐬友達が送ってくれた画像2

美味しそうだな、食べたいなと
思いながら自炊生活してますꉂ🤣𐤔。

カツオのたたき
100円ショップ。美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
炊飯器で調理。
ウチは猫2匹飼ってます。
餌はカインズホーム
誕生日友達がくれた
一人で2つ食べた😁

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬𓈒𓂂𓏸 全国的なのかなと思って調べてみた。

一般的な高校の卒業式
なぜ3月1日ですか?


Yahoo 知恵袋 ベストアンサー
2014/3/2 16:50

高校の授業料があった頃,2月に卒業式をやってしまうと3月分の授業料が徴収できなくなってしまうので,3月に入ってから卒業式をやっていました。公立高校の授業料がなくなった今も,その名残でしょうか。3月に入ってから卒業式をやっています。

高校を卒業すると4月から進学したり就職したりします。遠くの大学とかに進学する人は3月中に新しい大学生生活の準備もあるでしょう。アパート探しとか引っ越しも必要でしょう。就職する人は,3月から会社の研修が始まるところもあります。それぞれ,新生活の準備があるので,卒業式をあまり遅くはしたくない。出来るだけ早い方がいい。 そういうことを考えると,必然的に3月1日がベストということになります。

もちろん,3月1日が土日になった場合には,3月3日とか4日に卒業式をやるか,土日の3月1日に卒業式をやって,他の日に代休をとるか…それは各学校の選択になります。

だそうです✨

🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬✨🐾✨🐬

🐱 猫のアカウントはこちらです。
いい男やいい女になりたいな👠🍑🐦🥂。

【イノセントワールド】
【米米club ヴィーナス】
頭の体操・ 詐欺被害防止
市議会傍聴、他 🐱🚪



【3月1日】☆宮城県の高校は卒業式。図書館で花束持ってる生徒さんがいたから式で泣いた人はいた?と聞いたらたくさんいたって😉💕。夕食の画像5枚プラス


という記事でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?