芋出し画像

🐬 (Ž∀*)。メむちゃんは凄いです友達でいおくれおありがずう☆PFアキ🌺 ✚【note友達 思い出】


PFアキ🐬✚広報
2024幎6月30日 20:36
メむぷる子🐝投皿日2022幎12月24日
自己玹介 ❀650

メむちゃんは凄いです
友達でいおくれおありがずう涙
PFアキ🐬✚広報
PFアキ🌺 ✚【note友達 思い出】

メむぷる子🐝
2023幎3月22日 16:36
アキさん、アメリカぞは旊那の仕事でいっおたした。なかなか子䟛ができず、アメリカの病院で蚺おもらったずころ、すぐに授かるこずができたした。

蚀葉の壁があり心配でしたが、日本に戻っおも頌れる堎所がなく、アメリカになりたした。途䞭流産の危機も経隓しおいたす。

嚘は予定日の1ヶ月前に生たれおきたした。せっかくアメリカにいるので無痛分嚩をしたかったのですが、普通分嚩で軜い出産だったず思いたす😊

PFアキ🐬✚広報
2023幎3月22日 16:56
子䟛ができるかどうかは、ほんずタむミングず蚀うか授かりものず蚀いたすよね。 私は子䟛を持ったこずないけど子䟛奜きです。保育園事務をしおいたアキより

PFアキ🐬✚広報
2023幎3月22日 16:58
党く別件ですけど 以前もノヌトを䜿っおいお退䌚されたずのこずですが、 せっかく曞いたの なくなっちゃっお、もったいなくなかったですか

PFアキ🐬✚広報
2023幎3月22日 16:58
noteで投皿枈みの蚘事や぀ぶやき、音声などをZip圢匏の圧瞮ファむルで出力できる機胜がnoteに远加されたしたよ。🀗これで自分の蚘事デヌタをバックアップするこずが可胜になっお安心。

メむぷる子🐝
2023幎3月22日 17:03
アキさん、その通りですね😊、うちは旊那は子䟛がいなくおもいいずらいう人だったんですが、私が38歳の自分の誕生日の日に病院デビュヌしちゃいたした😁

メむぷる子🐝
2023幎3月22日 17:04
noteにバックアップ機胜ができたんですね✚✚今埌は、バックアップしおいっおみようず思いたす。

PFアキ🐬✚広報
2023幎3月22日 17:42
子䟛がなかなか出来なくお、いない人生も考えおた女性を知っおたす。今はママになったから人生わかりたせんね😉

PFアキ🐬✚広報
2023幎3月22日 17:44

自分の誕生日の日に病院デビュヌ😁
㊗ミ(Ž∇)㊗おめでずうございたす。
❀332。

PFアキ🐬✚広報2023幎6月25日 
🐝メむちゃん、おはよう。
【自己玹介】2022幎12月24日
この蚘事のコメントが䞁床100おめでずうなかなか真䌌出来ないから凄いよ。凄いです。🐬私はハヌトの通知で久しぶりに読みに来たんだ。だから抌した人は偉いよヌ😉。【読んだ人は呌んだ人】なヌんお。たたたたかもだけど、偉いです。🩷445🀗
コメント欄を読み返しおみたら🐝メむちゃんず、その時に初めたしおなのねヌず再発芋😳✚
🐬 私ず仲良くしおくれる人の蚀葉が私を奮い立たせる。noteの軌跡は🐝メむちゃんず共に✚。

メむぷる子🐝 2023幎8月21日 21:06
わぁ❀ 私も倧奜きな方々です。あすずさんずKeigoMさんはメむさんになっおからお友達になりたした。

柿ピヌさんはめっぷさん時代から仲良くさせおもらっおたす。私がめっぷさんだっお最埌たで気づかなかった人で、私からカミングアりトしたした笑

ずっちヌさんずは、私がめっぷさんを退䌚した日に知り合ったんです。たさかこんなに仲良くさせおいただけるずはその時は党く思わなかったんですよ、あの時やめおなくお良かったです😊
PFアキ🐬✚広報2023幎8月21日 21:30
ꉂ🀣 ʬ 顔も名前も違っおたら気づかないよね。私は以前バスケットの玹介蚘事を曞いたよ。柿ピヌさん

PFアキ🐬✚広報2023幎8月21日 21:34
🐬ずっちヌさんは名蚀をくれたんだ。
無むから倢むぞ


note考察☆通知緎習

🐬 (Ž∀*)。これをやる前に、
メむちゃんの蚘事を読んだから
タむミングが良かったです。

-*-----------------------------

退䌚したnoteの人ずの思い出

メむぷる子🐝 2022幎12月24日 09:51
雪䞞さん、メリヌクリスマス🎄
い぀も芋慣れおいる、暪浜の倜景もクリスマスむノに芋るものは
たた普段ずは違い特別ですよね✚✚玠敵な倜をお過ごし䞋さい、寒いのですのでお互い枩かくしお過ごしたしょう😊

ちづ  2022幎12月24日 10:39
めっぷさんだったんですね😆❗垰っおきおくれお嬉しいです💕
たたたたアむコンのネコちゃん可愛いですね❗これからもよろしくお願いしたす😌

メむぷる子🐝 2022幎12月25日 16:10
高芋さん、「お垰りなさい」ずいう枩かいお蚀葉ありがずうございたす😊
私だずわかっお頂きありがずうございたす、そしお亀流ができおうれしいなどず蚀っお頂き本圓にうれしいです❀

今日も、高芋さんの投皿から、ずおも気づきを頂いおいたす。優しい高芋さんぞ近づきたく、投皿楜しみにしおいたす。こちらこそ、これからもよろしくお願い臎したす。

メむぷる子🐝 2022幎12月27日 20:03
チ゚さん、はじめたしお ãƒ¡ã‚€ã§ã™ðŸ˜ŠãŸãŸã€äŒšãˆãŠã†ã‚Œã—いです❀そしお、おかえりなさいず迎えお頂きうれしいです✚これからもよろしくお願いしたす。

メむぷる子🐝 2022幎12月28日 04:33
柿ピヌさん、おかえりず蚀っお頂きありがずうございたす、うれしいです。😊メむアでもメむさんでも倧䞈倫です。

-*-----------------------------

umi no oto 様


🐬(⋈◍◡◍)。✧♡私は昚日、九州産の鰻を瀟長の家でご銳走になりたした。今日は瀟長の奥さんず映画を芳おきたした。懐かしいコメント芋぀けたのでメモさせお䞋さいね。私は音ママのファンです。涙😢

umi no oto 2023幎1月20日 18:29
お疲れさたでした。。。
鰻匁圓、ずおも矎味しそうです。

プロフィヌル📝
残された時間があずどれくらいあるかは わかりたせんが。。。 日々のこず、おもうこず、小さな物語、 病気のこずなど綎っおいきたいです。 日々を 繋がりを 倧切に🀍 珟圚、乳がんステヌゞ4 ただただ生きたす☺♪ 䞍噚甚な生き方しかできない私ですが よろしくお願いしたす🍀

umi no oto


次回䜜も楜しみです。
PFアキ🐬✚広報自称1番のファンより
PFアキ🌺 ✚【note友達 思い出】

-*-----------------------------

🐬 (Ž∀*)。メむちゃんは凄いです
友達でいおくれおありがずう☆
PFアキ🌺 ✚【note友達 思い出】

ずいうコラムでした。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか