見出し画像

🐬【コメント交流】【ストーカー】 【通報】【名誉毀損】【タイムロス】🐬𓈒𓂂𓏸 noteは自分の

【コメント交流】
🐬𓈒𓂂𓏸 望まない人が扉を開けてて、迷い込んだ私に罵詈雑言の後、ブロックする理不尽な行為が以前、有りました。

【ストーカー】
🐬𓈒𓂂𓏸 過去記事を読まれて喜ばない人。
思い込みの激しい中年女性でした。

【通報】【名誉毀損】
🐬𓈒𓂂𓏸 私がコメント制限を受けたのは 
この人が捨て台詞を吐いた後でした。

【タイムロス】
🐬𓈒𓂂𓏸 自分の正当性を主張したところで
時間の無駄。相手は理解しない。
障害があって理解できない場合もある。

【結語】
🐬𓈒𓂂𓏸 私は変な人に近づかない。

紹介記事を書くのは親愛の気持ち😉
退会するのは本人の自由。
みんなそれぞれ生活があって、
いろんな事情がある。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?