見出し画像

Do you wanna play?リアルゲーム☆ニューヨーク出身のALT(27)が一緒に行こう!と誘ってくれた。なのに。。。☆I wanna be free 見えるよ新時代が世界の向こうへ さあ行くよ NewWorld

NY出身のPCとアニメオタクの
先生と仲良くなりました。
パソコンがすごく詳しくて
自分で組み立ててしまう。

部屋に遊びに行った時に
腰の高さまである大きなパソコンが
2台あったから驚き(;゚Д゚)! 。
中の部品は全部ネットで注文して
海外から取り寄せたのもあった。

日本国内のPC相場と
為替をみて輸入した方が安い
というような判断もできる人。

2019年に私はアメリカに
行くチャンスがあった

宮城県在住でニューヨーク
出身のALT(27)が
姐の結婚式があるから1週間、
バカンスで一緒に行こう!
と誘ってくれた。だけど、
つまんない理由で断ってしまった。

今思うと、行けば良かった。
本当に行けば良かった。
自分でチケットを取って
一人で行くのは大変だ。
なんでチャンスがある時に
行動しなかったのか・・。


だからこの歌が頭の中に流れます。(´;ω;`)

新時代はこの未来だ
世界中全部 変えてしまえば

変えてしまえば…
ジャマモノ やなもの なんて消して
この世とメタモルフォーゼしようぜ
目を閉じれば未来が開いて
いつまでも終わりが来ないようにって
 この歌を歌うよ Do you wanna play?
リアルゲーム 
ギリギリ綱渡りみたいな旋律 
認めない戻れない忘れたい
夢の中に居させて
I wanna be free  見えるよ新時代が 
世界の向こうへ さあ行くよ NewWorld

更新履歴
2023年 
01月18日
01月26日
2022年
11月4日

10月15日土曜日 18時
私は空港が好き。 出会いと別れ。
いろんな人間模様のドラマがある。
これについて書こうと思うので
忘れないうちにメモ 予告。

#成田空港 #上海国際空港 #仙台空港 

🍁ニューヨーク出身のALT(27)が姐の結婚式があるから1週間、バカンスで一緒に行こう!と誘ってくれた。🍂 話でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?