見出し画像

【尓紘(にひろ)様】🤗ママ「チューしていい」息子「いやなの」🥰超可愛い。🐬私も♡( ˘ ³˘)♡です✨。💕友達の3歳女児はママが無事に出産終わって赤ちゃんを抱っこして帰宅すると「赤ちゃん生まれた? 生まれた?」 ママは笑いながら 「抱っこしてるのが赤ちゃん、あなたの妹だよ」だって🤭。


二尋(尓紘)2023年9月22日 PFアキ🐬✨様。
かわいいけど、最近ベタベタすると拒否されます😨まだ幼いのに少しずつ寂しさが募ります(;´∀`)
PFアキ🐬✨  ママとお子さん可愛い2023年9月22日「運動会の練習今日はある?」「本番もう終わったじゃん!」Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???ないの。🤣子供はたまに
こういうこと言いますよね。
尓紘(にひろ)

🐬 何回見ても笑える🤣

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

PFアキ🐬✨ 2023年9月22日 19:20

👠友達の子供 3歳女児はママが無事に出産が終わって赤ちゃんを抱っこして帰宅すると「 赤ちゃん生まれた? 生まれた?」 ママ笑いながら 「抱っこしてるのが赤ちゃん、あなたの妹だよ」だって🤭。

今まで(っ ´-` c)ママ~ (っ ´-` c)ママ~と
ずっとべったりだったのに 1週間家を空けて帰宅だから娘が抱きついてくるかと思ったら柱の影に隠れた様子だったみたい🦄😣。

🐬私はそれを聞いて
「ママが突然いなくなったから
 もうどこにも行かないでね🥲
っていう意味だったんじゃない?
 寂しかったんだよ 」と言ったら
ママは笑い話のつもりだったのに
娘の心情に気付いて泣いてしまい
私もつられて泣きました😭🤧 。

無事に出産して本当に良かったです。
今もママと仲が良くて、姉妹たちの様子を LINEで教えてくれます。3歳違うのに妹ちゃん大きくて双子に間違えられるそうです。 

読者の皆さんに写真お見せできないのは
残念だけど、上手く伝わりました?😅

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

本文では 青酸カリを薄めてなめた話とか
びっくりする内容をさらっと書いてます。
興味ある人は 読んでみてください🤭

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

二尋(尓紘) さんの出囃子✨

https://youtu.be/kW0_H6wWAjI?si=zYjeiGRHoNarFxKH


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬ありがとう二尋(尓紘)さん。
ここウケたよ🤭✨
>好き放題書いているところに、すごく気さくに接してくださる方とお近づきになると、何か裏があるんじゃないかって邪推して不安になるんですよね。

PFアキ🐬✨ 2023年8月18日 10:12これからもっと仲良くなりたいかも。私は他にこんなことを書いて考えてます。本当は1本に絞り込みたいけど、どれが好きでしょう?わからないので私が過去に書いた記事のおすすめハッシュタグです。お時間ある時に
いつでもどれでも ご自由にどうぞ!🤗✨


二尋(尓紘) 2023年8月19日 
PFアキ🐬✨さまオススメ記事?!
大体が発達凸凹育児、毒親・元旦那・ご近所トラブル(ドロドロ噂好きな人向け)、国際ニュースへの私見・英語学習、映画・読書感想、たまに紀行文、こんな感じでした。

雑学、つれづれ|二尋(尓紘) @HIRONI27798847 #note

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬 紹介記事を頂きました。


>PFアキさまは、文化芸能、法律、医療、幅広い分野に造詣のある方でありながら、衒学的なところは微塵もなく気さくで、私のような陰キャには眩しい限りです。

二尋(尓紘) にひろ様•*¨*•.¸♬︎。
⋆⸜🐬⸝⋆嬉しいです。読み返してニヤニヤ😸
してるよ。 でも褒めすぎ 褒めすぎ!
(/// ^///) いつもありがとう✨

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

関連記事

🐬私はその男の子にどうしたの? と聞くと
モジモジ。声も小さくて聞き返しても要領を得ないなので少しガイドして話してみました。「私ともっと話したい? 友達になりたい?」と聞くと ニコッとして頷くので、名前を伝えてグータッチ・タッチしたら嬉しそうに帰りました🏠。

詳しくは⬇

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

【尓紘(にひろ)】様。
ママ「チューしていい」
息子「いやなの」
🤭超可愛い。🐬私も♡( ˘ ³˘)♡

という紹介記事でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?