見出し画像

GLORIOUS DAYS✨私は溢れる想いが止まらないから先に未完成だけどこの記事を投稿します。泣く💦

布袋寅泰 GLORIOUS DAYS

私は溢れる想いが止まらないから
この記事を投稿します。泣💦
英語に堪能な人は分かると思うけど
歌はないから BGM に聞き流してください

11時半に投稿した後、スキぽち‪♡‬
がありました。
押してくれてありがとう。

生徒さん?もしくは
関わってる人か分から知らないけど
私は語学教育と幼児教育に関心がある
から 10代の子どもたちとの
交流も凄くすごく嬉しいんです🥲︎💕︎
私の溢れる想い、これからも
見て頂けたら嬉しいです。

英語できる人へ
私は全然理解してないから
語学学習好きなんだけど
ゆっくりの歩みです。
言葉は分からないけど
気持ちを受け取るの感受性は
あると思うので
これからもどうぞよろしくお願いします

BGM を聞いて 誰が歌ってる曲か
興味ある人は再生してください
本文は終わりなので😉
押さなくても大丈夫です。
私はバイクと東京生活が楽しかったので
歌詞の意味はちゃんと理解しないけど
この歌すごく好きです💕


おまけ
GLAMOROUS SKY 
中島美嘉

https://www.uta-net.com/movie/29674/

「グラマラススカイ」の意味は
「魅力的な空」
https://dhits.docomo.ne.jp/feed/10001151

GLORIOUS DAYSの意味は
輝かしい日々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?