見出し画像

🐬自分の書いた記事を大事にして把握してるから案内のURLが貼れる。私はこのスタイル😉✨

torov
記事引用・参照も含めて快く使わせて頂き
誠にありがとうございます。
 関連記事は多少尖った組手時代のものですが、波長に合えばいいかなあと。

川中紀行/コピーライター
2022年11月3日 17:19
私も、少し長めのコメントをした際、
そこで思わぬ自分の考え方と出合って
「これ使えるな」と思うことがあります。
ちょっとメモしてとっておうこともあります。torovさんのように実現させてはいませんが。

torov
2022年11月3日 17:40
お。改めて川中紀行さんどうも。
 まあブログのコメントを書いていた時からの習慣ではあるのですが、コメント用のメモ書きは一纏めにしておいて、基本的には誤脱字や文意のチェックをしてからコメントを投下しているようにしています。
(あとはそれを期間ごとに分けて分割して、
今回のような体裁にも仕立てている次第)

コメント欄

PFアキ🐬✨ 2023年7月18日 09:40

🐬 初めまして こんにちは。
記事内容、同意です。
【コメントはたっぷりたっぷり書いたら
いつか自分でチョチョイと纏めようとすると、それで一つの記事になる】。❤️24

torov 2023年7月18日 09:47

>PFアキさん
すみません。絵文字使いではないもので。
こちらの呼び方でよろしいでしょうか。

メイぷる子さんあたりの記事などで
時折お名前は存じ上げております。

コメントに適切に応えている人の応対では結構感心することが多く、それが次に記事に仕上げる時のヒントやパワーになって還元されることがしばしばの度合いであったりもします。
 良ければ他の記事も機会があれば観たって下さい。torovでした。

PFアキ🐬✨ 2023年7月18日 10:20

torov様の記事はすでに3本拝見して
コメントもすごく良かったです。
🐬はじまりのご挨拶はここかな?と思って。
私の呼び名は入力が簡単、楽なのでどうぞ!
全然構わないです😊。

torov
2023年7月18日 10:50

>PFアキさん
諒解(流石に「りょ」とは行かない)。では機会がありましたらこちらの呼び名挨拶で。

「#noteの書き方」タグではいろいろ書いてたかと思うのですが、むしろ「#noteのつづけ方」タグの方が検索でも引っかかりやすいのかなあ。近い感じで書いたのにはこんなのもあるけど。


🐬丁寧なレスありがとうございます。
自分の書いた記事を大事にしていて
把握してるから案内のURL が貼れる。
私はこのスタイル好きです✨。
ちゃんと読みますよ😉

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

PFアキ🌺 2023年8月29日 20:00
🐱 たまたま良い数字だったので
フォローしました。私は222番目です。
猫にふさわしいでしょう 。ニャー✨



💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

コメント欄は宝の山。 
埋もれてるのはもったいない。
これからも掘り起こして紹介したい
と思います。 不都合ある場合は
修正するので お知らせください😉

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬自分の書いた記事を大事にして把握してるから案内のURLが貼れる。私はこのスタイル😉✨

という記事でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?