見出し画像

✨🐝メイちゃんnoteは一時お休みします。🐬💙🐬💙🐬たくさんの出会いに『多謝』したい。深く厚くお礼したい🥰❤️

メイぷる子🐝2023年12月11日

 10:08アキ🌺さん、おはようございます!!今日から少しnoteの世界から離れますね、でもアキ🌺さんのことは応援しています。

メイちゃんのコメント欄はいつも愛が溢れてるね。 忘れないように ここにメモ残させて。🐬完全同意なコメント✨
🐝メイちゃんロス症候群になって
わたしのnoteは存続不能になり
しばらくお休みします、って嘘です🤭

https://note.com/meia122/n/n327ae269cdbd
PFアキ🌺 2023年12月11日 18:29転写✨

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

noteが 楽しい人は生活の一部だから 
🐝メイちゃんはやめないと思う🤭。
【コメント交流】 🐬深く関わった人は
忘れない。ずっと心の中にいる🥰。
メイちゃんは思い出を共有する大切な友達。

PFアキ🌺2023年12月12日 08:46

メイぷる子さんへ
ずっちー様もラブコール書いてます🥰

https://youtu.be/NtYnzz0pT60?si=Ly8alP9pqkpf8xQ4

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬私はメイぷる子🐝さんの
【仕事の推薦文】を考えました。

メイちゃんは明るくて面白くて裏表がない、話していて気持ちが良い人です。彼女がいるだけで活気が出ます。独特の視点に一同は驚かされます。停滞していた気持ちが一新されます。

重い空気の会議室。頭の固いオジサン役員の中で場を和ませる愛されキャラです。

本人は身体を動かしたいようなので役員室と現場の声をつなぐ広報活動、拘束がすくない自由な役に最適だと思います。御社にこの人材(。ᵕᴗᵕ。)いかがでしょうか?


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐝2月6日は私のお誕生日でした。
50歳かぁ〜、江戸時代だったら死んでるな』って旦那が2年前の自分の誕生日に言ってましたが、私は娘が成人するまでは頑張りたいです。人生何があるかわかりませんが。。。

🐝誕生日のメッセージカードの旦那のメッセージは
いつもありがとう!多謝!」でした。

多謝
1.厚く礼を述べること。
2.深くわびること。


🐝たくさんの人に出会い、支えてもらった50年間です。私もたくさんの出会いに『多謝』したいと思います。深く厚くお礼したいことや、お詫びしなくては行けないこともありましたかね。
そして、これからも宜しくおねがいします😊

⬇本文



💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

私も
🐝メイちゃんを応援してるからね。

2023年 もうすぐ終わりますね。
今年出会った人みんなにありがとう
を言いたいので、この歌を紹介します。
🐬私はあなたに夢中です💖⬇

親愛なる人たち
👺🐦🦄🦝🐧🐸🐭🐺🦀🦭🐻‍❄️🦍🐆🦏🐄🦜🦚🌴🦔🐇🕊🦢🐎🐑🐤👹🙉🐿👠🎩🎸🐝🍑🇨🇳。

https://youtu.be/6VEHN-Rcz64?si=rr4S6uhZkTs5Q7cf


🐱美味しそう。私も誕生日こんなケーキ食べたい。クリスマスも食べたい。運動すれば平気だよね。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬今の心境。応援ソングを残しますね😉

https://youtu.be/KJbTaNMfi_Y?si=7tg1anXeKNSbbpqF

https://youtu.be/mF5Qq2YheTg?si=8Ep18CNbGnqprgVs

https://youtu.be/Z5Ks-Y3uQlg?si=3s6GBeOOSKp8kgUy


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬💙🐬💙🐬✨
🐝メイちゃんnoteは一時お休みします。

というお知らせでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?