見出し画像

香港で食べた朝食☆私もピータン大好き🥰。 チャイナさんは料理もできるビジネスパーソン🎩

チャイナ零弌
2023年8月17日 00:04
皮蛋は山盛り食うものではありませんよ。
お粥に入れたり、卵やきや野菜炒めの味付けに使うくらいです。自分は本当に久々なので2個使いましたが、1個でも十分おいしくできます。

毎日、何個も何年も食べるなら、別ですが、
福島の処理水と同じで、風評被害は広めない方がよいと思います。たまに、1個2個食べるぐらいで鉛中毒にはなりません。

PFアキ🐬✨  2023年8月17日 01:10

🐬ピータンを山盛り食べる人なんていませんよねー。あれはちょっとだけ食べるから美味しい。私もお粥で食べたいです😉✨。こんな時間なのに お腹がすいてきちゃった 💦



💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬私は宮城県在住なので
原発問題にも関心があります。

チャイナ零弌 2023年8月16日 16:54

技術屋からすると、問題でも何でもありません。問題にする理由がありません。
風評被害は、基本、SNSのいじめと同じです。自分は叩かれないと思う子供のやることでまともな大人がきちんと叱ることです。
中国に対しても同様です。こちらのデータや基準ではなく、相手の基準を守っている。それ以上言うことはないです。相手の基準を堂々と見せて、守っていることを示すだけです。

🐬同意です。(((o(*゚▽゚*)o)))
私は何も悪いことしてないから
裁判では堂々とします。


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

チャイナ様。😣
🐬長くコメント交流を続けたので、受け入れてもらえてると誤解しました。相手は多分私のことを分かっていると甘えていました✨。同じように感じていた人へ

【お詫び】
🐬 私は自己中心的で世界は自分のためにあると思っています。この物語では私が主人公。 合わないと思ったら ブロックしてもらって構いません。私はあなたを恨みません😉✨

2023年8月17日 00:50
🐬 私は嫌いな人がいません。現在、係争中の相手と相互理解を深めたいからで、決して喧嘩をしたいからではないです✨。いじめやパワハラは良くないと声を上げただけなのに。

【質問です】 なぜ会社の経営陣(老人達) は私のことが嫌い だと思いますか?裁判に意味があると思いますか?

チャイナ零弌 2023年8月17日 02:15

基本、自己中心的な人は嫌われますよ。
そのような理解もないのでしょうか?
世界はあなたのためにあるわけでもありませんし、私には私の生活があるように、すべての人には、それぞれの生活や世界があります。他人の世界や生活を認めない人は、他人からも認められません。当然、自分もあなたを認めることはだんだんできなくなっています。

パワハラきっかけからどのようにして
係争になったのかを記事にしてみたらいかがでしょう。それによって、どこかの誰かの役に立つかもしれません。
会社は利益を追求する集団です。
あなたの言動が、その利益に見合わないと思われたのですよ。自分があなたの上司でも、
たぶん今のようなことを続ける人は解雇します。日本は、中国と違って簡単に解雇できないので、係争になっているのではありませんか?
自己中心的な言動は企業内では、利益につながりません。利益を出せない社員は閑職に追いやられ、解雇になります。

嫌われるのには理由があります。
あなたが嫌われる一番の理由は
自己中心的な考え方です。
自分は「絶対に」正しいと思っていませんか?相手にも相手にの正しさがあるのです。
そして、たぶん自説を曲げないと思います。

それは自分が正しいと思い込んでいるからです。そのような人が差別を助長していると思います。自分も正しいが、相手も正しい。
だから歩み寄る努力をするのが人間だと思いますよ。人として本当に人がスキなら、歩み寄れると思います。まぁ、係争中ではそうもいきませんが。それも経験と思い乗り越えてください。


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬閲覧者が少ないところ探してて
いくつもコメント残しちゃってごめんなさい。 私はストーカーじゃないです。

PFアキ🌺 2023年8月16日 13:26

尊敬するチャイナ零弌様。
🐬【安心のメッセージ】
私はファンの一人だからそれ以上、望んでることないです。 親しみを込めてこれから
チャイナ零弌(エロジジイ)と呼んでもいいですか?🤭すみません 冗談です💦

チャイナ零弌 2023年8月16日 17:00
お好きなように呼んでください。
先生だけはやめてください。
それ以外ならお好きに。
この辺のドラマは、中国語を学ぶには良いと思っての投稿です。中国語は面白いです。

🐬 語学学習は楽しいですよね。友達も増えるし。以前どこかにも書いたけど私が先生と呼びたい人は他にもいますが、 その人も 
自分の事を先生と呼ぶなと禁じます。
😣😥😢。だから私は余計に夢中になるし
追いかけたいのかも。

🐬 私が尊敬する人は真面目だけじゃなく
面白くて冗談も言うし、誠実で正直で
偉そうにしない人です。

なんでだろう ここまで書いて
止めどなく涙が溢れてきます 😭。



💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬 いつもはこんな風に
自分のコメントを集めて記事にしないけど、今日は記念に残しました。

エロジジイへ
通院 大変だと思うけど いつまでも元気でいてください。 私の裁判が終わるまでは生きていてください。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

私もピータン大好き。 多少の毒があるから
美味しいのかもしれない。
🐬私はピータンなのだ!✨

という記事でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?