見出し画像

🐬私の祖母は若い時、雇われママで町長の妾だったみたいです🤭❤️😊💕。【岩手県】【龍泉洞は日本三大鍾乳洞】👠【スナックのママ】


はじめまして。「ステンドグラス369Yama」です。みなさんはステンドグラス、好きですか?私は 
はじめてステンドグラスを目にしたとき、あまりの美しさに見とれてしまいました。

🐬私はステンドグラス 見たことないです。
だけど万華鏡の中みたいで綺麗😊。
プロフィール拝見しました。素敵です。
📝大学院で心理学を学びなおし、いま、
コーチングと融合させてもう一度歩きだす!

PFアキ🌺 2023年10月14日 

🐬 私は宮城県在住で両親は岩手県人です。
祖父母は 私が生まれる前に亡くなったので
会ったことありません。👠祖母は若い時、雇われママで町長の妾だったみたいです🤭❤️😊💕。

ステンドグラス369 Yama 2023年10月14日
PFアキさん、ありがとうございます(≧▽≦)ステンドグラス、ご覧になったことがないのですね。初めて見た時、美しいなと感動したので、PFアキさんにもこれからその感動が起こるといいな、と思います❤  良い印象をもっていただけて嬉しいです。

宮城県在住でご両親が岩手県人なのですね。私の友だちが龍泉洞が地元で、岩手には何度か行きました。そこは冬になると道路が封鎖されて出入りできなくなる場所だったのですが、山に囲まれて、
とても美しく神秘的な場所でお気に入りでした。ご存じかな?祖母さん、なかなかファンキーな香りがしますね❤

🐬私まだ行ったことないです。

 検索したけどスゴ😳
📝龍泉洞は日本三大鍾乳洞の一つ。
洞内に棲むコウモリと共に国の天然記念物。洞内総延長は4,088m。
💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

詳しくは 龍泉洞事務所〒027-0501岩手県下閉伊郡岩泉町岩泉字神成1番地1 TEL:0194-22-2566 


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

若い時のおばあちゃんに会ってみたいです。会って子育て話とかしたいです。
あなたが育てた 一人娘で🐬私の母は
ヒステリー クソババアになってますよ🤭


👠【スナックのママ】祖母は若い時、
雇われママで町長の妾だったみたいです🤭
❤️😊💕。。【岩手県】
【龍泉洞は日本三大鍾乳洞】

という記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?