見出し画像

【交渉術】復讐を持ちかける相手に対応は?【イニシアチブ】 は常に自分が握る🙈。その方法とは?

妄想哲学者様のお題を読んで
🐬私は参加する気なかったけど、
こういう形で自分の考え書き残すね🤗。

【交渉術】
復讐を持ちかける相手に
「やるか、やらないか」は
こちらが決定したいかも。だから
【イニシアチブ】 は常に自分が握る🙈。

PFアキ🌺 2023年10月18日
🐬私は🐝メイちゃんの記事から来ました✨

🐬💙🐬💙🐬💙🐬🐬💙🐬💙🐬💙🐬💙
【アピール】私は哲学的思考と
論理的思考の人が好きです😉✨

【質問です】 今回 のお題について
いろんな回答あったと思いますが、
分析と分類、まとめたものを読みたいです。出来ればここに URL 貼って貰いたいかも😊。私と似てる人はいますか?

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬【読者の方へ提案】
コメント欄は管理者だけのものですか?
書いてくれた人の文章は書いた人のもの。
相手の了解なしに勝手に削除するのは
良くないと思います🥺。

🐬𓈒𓂂𓏸【解説と対策】
もし自分の文章を大事にする人なら
どんな相手か見極めることが必要かも。
🐬𓈒𓂂𓏸【ブラック企業・独裁者】と類似点
対話を拒否して排除するやり方。
頭の硬い老人的思考の人かも。
🐬𓈒𓂂𓏸【詐欺師】と【自称・哲学者】
知ってる知識を披露して人々を騙す。
対応能力が低くて嘘がばれそうになると
逃げ出す卑怯者と業者🤮。
本当の哲学者ならテーゼと訂正で
アンチテーゼ してください。

【反論・弁護】
🐱 山根あきらは、この後にきっと
良い回答をくれるよ。 安心しなよ。
信頼関係は大切でしょ。

体調良くなかったり、忙しかったり、
めんどくさいと誤解されたから
削除したり、他にも理由は考えられるよ。
コメントくれた人に対して
いつもいつも簡単にコメント削除 
無視なんてしないよ。

🐬【読者の方へ提案】2
noteの先輩方何名かアドバイスされてた通り削除される前にスクリーンショットを撮って
おいた方がいいかも。
なかったことにされるの悲しいよ。
ちゃんと残したい文章なのに消されたら
その時間も無駄になっちゃうよ 🥲🙈

👺アキ?知らない奴。 無名のクリエイターで、はるかに格下のくせに勝負を挑むなんて生意気じゃ!

架空の天狗

🐬人間関係の悩みかな🤔
これを機に交流が始まったら嬉しいです✨

この後、回答はなくコメントは
きれいに削除されちゃいました🥲
もしかしてこの後ブロックされるかも😰。

🐬【 用法用量の注意】
自分と他人のコメントを簡単に削除する人はnoteを退会する恐れがあるから 取り扱いは
注意です。( ˘ ³˘)♡ちゅ〜い。

👠記憶に新しいところでは女性作家先生。
大病を患ったからこそ人の気持ちがわかって
ファンも多かったはず💕。
🐬私は1本も先生の記事を読んでないから
知らないけど、 noteの雛菊さん
【ボケて】【労働問題】【恋愛告白】
【親子関係】のクリエイターさん。
コメント欄でも何度か見かけたことある。
彼女は女性作家先生のファンだった人。

【noteの考察】
作家なんだから自分の書いた文章や記事を
大切にするはずなのに退会してしまった。
【メンタルとSNS】追い込まれたのは
容易に想像ができます 。

【結語】
悲しむ人が いるなら問題提起する程度で
あんまり追い詰めるとよくない。


🐬💙🐬💙🐬💙
私は弱い者いじめが嫌いです😉✨
【強い人と戦うのは鍛えられる】

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

PFアキ🌺 2023年10月18日 22:40

妄想哲学者様。
夕方から何本か記事を読ませて頂きました。
【質問です】🍁のマークで
ご自分のコメントがここからここまでの工夫
いいなと思いました。この技はいつから始めましたか?秋からかなぁ🤔?何か参考にされましたか? よかったら教えてください。
私は、お題の前提条件2つを踏まえて回答。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

【交渉術】復讐を持ちかける相手に対応は?【イニシアチブ】 は常に自分が握る🙈。
その方法とは?

という紹介記事でした。

🐬💙🐬💙🐬💙🐬💙🐬💙🐬💙

この後、哲学対話に続きます。
🐱 山根あきらさんは有名人だから
ご存知の方も多いと思います。
気軽にコメントくれたら嬉しいです😉

🐬𓈒𓂂𓏸山根さんは男性かな? 女性かな?
どっちでも平気な名前だけど。
男性作家の橘玲みたい名前

📝橘 玲(たちばな あきら、1959年 - )
早稲田卒。 作品 言ってはいけない真実 他・

PFアキ🌺 2023年10月20日 

🐬私のおすすめでーす。
【言ってはいけない残酷な真実】

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

ꉂ🤣𐤔はーい。熱いHeartの🐝メイちゃん
オモロ。🥂🍾〜乾杯〜.🍾🥂。
🐬【リクエスト】🎅🏻🎀 クリスマスも
乾杯したい!気が早い?
企画あれば私も参加したい🤭💕


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

2023年10月20日 金曜日20時10分

私の大好きなあなたに
今の心情をお伝えします🥰。

🐬【感動】【心を揺さぶる日本語ラップ】 
若手イケメンの実力派☆アイドル並みの
ルックスと歌声にあなたは必ず歓喜する😉✨



🐬応援してます(*^^*)🍑

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?