見出し画像

🐬【名言】📝「ほんとうに悲しいのは、悲しい思い出が残ることじゃない」📝「わたしたちは見えないものに目を注ぐ。見えるものは一時的であり、見えないものは永遠につづく」☆BRILLIANT_S様


紳士淑女の皆さんこんにちは!


先週はお疲れさまでした。
一週間は日曜日からスタートします。
今週も元気にいきましょう!

【Uru ☆あなたがいることで】
🐬𓈒𓂂𓏸 (*´○`)o歌います♪
https://youtu.be/qLMLzBYTTKQ?si=IoiyAROts0rLeGRt&t=27


-*-----------------------------------

今朝は名言をご紹介します。

【見えないものは永遠につづく】

📝「わたしたちは、見えるものにではなく、見えないものに目を注ぐ。見えるものは一時的であり、見えないものは永遠につづくのである。」

聖書のコリント人への手紙

4月18日 誕生花:スターチス(リモニウム)
花言葉…変わらぬ心/永遠に変わらない

-*-----------------------------------

【ほんとうに悲しいのは】


📝「ほんとうに悲しいのは、悲しい思い出が残ることじゃないよ。思い出がなにも残らないことが、いちばん悲しいんだよ」

重松清

☆BRILLIANT_S 様

自分の「人生」という箱を、空っぽにしたまま終わらせたくない。
花言葉…思い出/気品
https://note.com/brilliant_s/n/nafeecde22bfc

強く共感します。PFアキ🌺 ✨

-*-----------------------------------

🐬私はジェダイを信仰しています

PFアキ🐬✨2022年12月22日

世界にはいろんな宗教がありますが
私はジェダイを信仰しています。
人のために何かする姿勢と
剣を振るわなくても強いのが
とても美しいです💘👑

👠パドメ「あなたの事がとても心配
暗黒面に落ちてしまう
私が欲しいのはあなたの愛だけです」

アナキン「私はこれまでに夢を見てきた。
あなたを守るためにそれをしている」
私は兵士じゃない。愛する人を守りたい。
強い相手と戦う。勝てない。怖い。
だけど負けない😭。
(なんでわかってくれないの(´;ω;`)ウッ…)

ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸🍏🍈🥝*・.。**・.。🍐*・.。**・.。🍏

https://note.com/hopew/n/n403314b82e3d

-*-----------------------------------
【名言】
📝「ほんとうに悲しいのは、
悲しい思い出が残ることじゃない」
📝「わたしたちは見えないものに目を注ぐ。見えるものは一時的であり、見えないものは永遠につづく」
☆BRILLIANT_S 様

というコラムでした。

🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬✨🐾✨🐬

次はあなたの記事を紹介するかも。

リッチリンクを貼るので通知が行くから修正の時は教えて下さいね(#^^#)。だけど、こんな事も思ってる私です。

🐬【紹介記事を書きたい】でも編集難しい。丁寧に扱わないと緊張を与えてしまうし、喜んでもらえない危険性も。これは長くコメント交流してる人でも例外ないもん(^^;)

許してくれる人は寛大な人。私は5回修正するから完成に近づけます。ではまた。続きをお楽しみ下さい。
法廷の暴露話もいいタイミングで書きます。

では( ̄^ ̄)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?