見出し画像

【感動】【スター・ウォーズ エピソード2】クローンの攻撃☆ジェダイ見習いアナキン・スカイウォーカー(20)が女王の警護を命じられる。その任務の中で彼女への恋心に気づく?!同時に自身のダークサイドに目覚めていく😵🥲😰

スター・ウォーズ エピソード2/
クローンの攻撃

https://youtu.be/aX37MuUVQ6M?si=OizYDXxAroRTPJPd

👠パドメ「あなたの事がとても心配
暗黒面に落ちてしまう🥲
私が欲しいのはあなたの愛だけです」

アナキン「私はこれまでに夢を見てきた。
あなたを守るためにそれをしている」
私は兵士じゃない。愛する人を守りたい。
強い相手と戦う。勝てない。怖い。
だけど負けない😭。
(なんでわかってくれないの(´;ω;`)ウッ…)

ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸🍏🍈🥝*・.。**・.。🍐*・.。**・.。🍏

🐬私はこの映画が好きです。

ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸🍏*・.。**・.。*・.。**・.。🍏


SF • 2002年 • 2 時間 22 分
主人公アナキン・スカイウォーカー
ダークサイドが目覚める
「スター・ウォーズ
    エピソード2/クローンの攻撃」。


20歳のジェダイ見習い、
アナキン・スカイウォーカーが
彼女の警護を命じられる。
その任務の中で、アナキンは
彼女への恋心に気づく。同時に、
自身のダークサイドに目覚めていく。

やがて、アナキンとパドメ
そしてオビ=ワン・ケノービは
分離主義勢力陣営に捕まり
クローン戦争に巻き込まれていく…。


惑星ナブーの戦いから10年後、
銀河で紛争が勃発しようとしていた。
元ジェダイの反逆者
ドゥークー伯爵が指揮する
分離主義勢力の脅威が拡大。
惑星ナブーの元女王で元老院議員の
パドメ・アミダラの命が狙われていた

Ani vs Obi intro with MW styled subtitles

🍈🥝*・.。**・.。*・.。**・.。🍏🍈🥝*・.。**・.。🍐*・.

🐬 うまく説明できてますかね?補足すると

主人公はアナキン。


体内にあるフォースの源の数値が異常に高い。ちびっこの時に辺境の惑星でジェダイの騎士にその力を見出されてママと離れ離れになるけど、立派に成長。
その時に出会ったのがパドメで
💘アミダラ女王です。

PFアキ🐬✨2022年12月22日 

世界にはいろんな宗教がありますが
私はジェダイを信仰しています。
人のために何かする姿勢と剣を振るわなくても強いのが、とても美しいです💘👑。
💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬私の尊敬するnoteの師匠


マスター ジェダイ☆ハゲ社長😉 
書かれてる内容は難解で
何度も読まないと理解できない。
だから心に残ります💕

興味を持った方はお時間ある時に
リンクを押して読んでみてくださいね!

https://note.com/hagemaster/n/neb579747d5f8

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

恋人パドメと師匠オビワンに分かってもらえない苛立ち。パドメを愛している。でも分かってくれない🥲

という 動画の紹介でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?