見出し画像

🐬【SPY×FAMILY 主要キャラクター紹介】【🎩心理学者・👠殺し屋😘】☆母の日の豆知識🥰

紳士淑女の皆さんこんにちは!


アニメを普段は見ない人も
このイラストは見たことあると思います。
とっても人気があるみたいです。
私は今年、2024年正月にBSで観ました。
最高に面白かったです。
PFアキ🌺 ✨【元保育園勤務】



ファンの方に聞きたいかも


🐬あなたの好きなキャラクターは誰ですか?
アーニャ・フォージャー 
(ピンクの髪の少女・エスパー)

ロイド・フォージャー 
(🎩心理学者・スパイ)

ヨル・フォージャー 
(👠殺し屋・市役所職員)

ユーリ・ブライア
(ヨルの弟・外務省)

ボンド (ペットの大型犬)

フランキー(もじゃ)
(情報屋・🎩ロイドの友人)

他・フィオナ・フロスト
ダミアン/ベッキー
シルヴィア(ハンドラー)
ヘンダーソン先生/ドノバン(標的の男)

🐬𓈒私はロイドさんの部下、銀髪が好きです。
先輩に憧れて、ずっと片思いして一途なところが😘❤❤❤✨✨✨です。 妄想して突っ走っちゃうところも面白いし、テニスの試合でダブルスの時に、すごく頑張ったのも良かったです。
あと、帽子で眼鏡の女(上司)も素敵です!

PFアキ🌺 ✨
【🎩心理学者・👠殺し屋😘】

https://toko150.hatenablog.com/entry/2023/09/09/225150


-*-----------------------------------

母の日

🐬𓈒𓂂𓏸 お母さんいつもありがとう!
私は育児保育で頑張ってるママさんを
応援してます!

母の日は単なる記念日ではなく、家族の絆を深め、母親への日頃の感謝を表現する大切な機会です。この日を通じて、私たちは母親が果たしてくれた無償の愛と犠牲を称え、心からの感謝を伝えることができます。母の日には、言葉や贈り物を通じて、母親への愛と感謝の気持ちを伝えましょう。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

ちなみに去年、2023年はこちら


【笑い】お店の中で勝手にちょろちょろ

2023年5月15日
🐬私は保育事務をしたので、チビっこの目線で考えるけど、共通してるのはみんなママ大好き😆。🐥 赤ちゃんの時は、どこ行くのも足にまとわりついて🦄 歩き出す頃は、お店の中で勝手にちょろちょろして、迷子になっても「 ママがちゃんとあたしを見てないから!」と泣きながら怒ってるし🤭。
🐬たまたまそんな光景に出くわすと傍で見てて面白くてしょうがない。ちびっこはママにずっと一緒にいて欲しいみたい😊。

-*-----------------------------------

毒親に悩まされてる人


実は多いと思います
どんな環境に生まれ育っても
抜け出すことできるし
変わることできます🥺。

https://note.com/hopew/n/n94635daf3c96


-*-----------------------------------
🐬【SPY×FAMILY 主要キャラクター紹介】
【🎩心理学者・👠殺し屋😘】
☆母の日の豆知識🥰
というコラムでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?