見出し画像

🐬noteの繋がりが嬉しいです✨私は敬虔なキリスト教徒、クリスチャンが聖書を読むように大事なメッセージは噛みしめて繰り返し読みます🥰😭。私はジェダイを信仰しています。【スターウォーズ】

🐬noteの繋がりが嬉しいです✨
私は敬虔なクリスチャンのように
大事なメッセージは噛みしめて
繰り返し読みます🥰😭。



💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬私はジェダイを信仰しています。


世界にはいろんな宗教がありますが
人のために何かする姿勢と
剣を振るわなくても強いのが、
とてもかっこいいです💘👑。

アナキンは暗黒面に落ちてしまったけど💦🚪

れれ様😘😘😘❤❤❤❤✨✨✨
•¨•.¸♬︎ ありがとうございます😊
https://note.com/chari_lele/n/n6c2d15defbe3


🐬共感記事☆病気が憎いです。

もう自分を取り巻く全ての環境に嫌気が差したのでしょう。自分の存在価値もわからない、自分には守ってくれる人も理解者もいない。
楽にすぐ死ねる方法を探している時点で死ぬのが怖いんですねきっと。そんな自分が嫌でたまらないです。スパッと死んでしまえば楽なのに。
産まれてこなきゃ良かった

🐬何も出来ないけど、応援します


診察の結果としては、感音性難聴と診断されました。種類があるようで私の場合は低音が聴こえにくい低音型のようです。眩暈の症状はお風呂上がりにたまになる程度に落ち着き、今は、
①耳閉感
②風のようなゴォーという音が鳴る
③首から肩にかけてとてつもない硬さと重みを感じる
上記がメインです。(天気や日によります)
ビタミン剤を2種類処方されました。血管を広げる作用があるものも含まれていました。私としては色んな病気を抱えたり経験してきて、今度は耳か。聴力か…。と落ち込んでいて正直気持ちの整理が付きません。



中島美嘉 僕が死のうと思ったのは


《我曾經也想一了百了》- 中日字幕

https://youtu.be/mCTwLDv9LzE?si=tJZP8PlCiL4ccyn7

🐬𓈒𓂂𓏸noteを使って再認識。
♪結びなおすのは苦手なんだよ
人との繋がりもまた然り

中島美嘉さん。歌い始める前のMCが素敵です


🍑人間関係検定5級

少しずつ、相手と自分がシンクロしていく
相手の不満まで見えてくる
「そうか。わたしに不足するのはコレか」

等身大の相手が手に取るように判ったとき
知らなきゃ良かったと後悔する

わたしとは決して分かり合えぬ人、との出会い

人間関係は無常であり
無情な人と判れば斬り
無上な人を残してゆく、人間関係検定5級

🐬共感します

【コメント制限】継続中なので


🐬共感記事をイルカのアカウントで残します✨
と思ったけど、まどろっこしいから
新規コラムにしました。


🐬私はジェダイを信仰しています。
🐬共感記事☆病気が憎いです。
中島美嘉 僕が死のうと思ったのは
🍑人間関係検定5級
noteの繋がりが嬉しいです✨
私は大事なメッセージは噛みしめて繰り返し読みます🥰😭。

という記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?