見出し画像

【開催予告】10~20代の方向け「自分をクリエイトする」無料相談会実施

突然ですが、元エホバの証人のメンバーと、若者向け無料相談会を行います。
わたしは、自分と人を癒すために、潜在意識へアプローチし不要な思い込みを削除&望む未来へ行動するための情報の書き換えを行っているので、
そちらを提供します。

他のメンバーは、また発表しますがカウセリングなどをやっています。
目的は、自分らしく生きる人を増やすこと!
今回は夏休み間近ということで、若い方向けに開催します。

詳細はまた別途報告しますので、エホバの証人関係の方も、それ以外の方も、どうぞご応募ください🎶

✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨

【開催予告】

10~20代の方向け
「自分をクリエイトする」
無料相談会実施します。
●期間∕7~8月の中の数日間(後日発表)
●時間∕30~90分
●内容∕ありのままの自分で、自分らしく生きる人生を創るサポートをします
●方法∕潜在意識の書き換え(オンライン💻)
現在の状況、そしてなりたい未来をヒアリングし、望む自分を創っていくための情報を潜在意識にアクセス&入れこみます✨️

☆.*゚•¨•.¸♡o。+ ☆.*゚•¨•.¸♡o。

元エホバの証人のメンバーと、若者向けの相談会をコラボ開催します。
みんなそれぞれの苦しみを経験し、人生に葛藤し、それでも今まで懸命に生きてきた、素敵な仲間です。

たくさんの苦悩と、憎しみと、絶望を味わってきた。(わたしは現在進行形𐤔𐤔𐤔)
だからこそ、わたしたちは光として変貌していきたいと願っています。
そしてその光を、微細な光だとしても、誰かのために使いたいのです。

メンバーそれぞれが、それぞれの経験と手法を元にサポートします。

✨.゚・..☆.。.:✨.☆.。.:.+:゚+。✨.゚・..☆.。.:*✨

わたしは、潜在意識にアクセスし、現在の状況を確認し、望む未来へ変貌するための情報を意識に入れます。

今回は、思いを吐き出してもらったり、少し息抜きをしてもらったり、不要な思い込みを手放したり、
その方にあったフェーズのアプローチを、それぞれのメンバーが行えたらと思います。

「家族と同居していて、自分の意見がなかなか通らない」
「人の意見を聞きすぎて自分が見えなくなってしまった」
「そもそも自分はなにがしたいんだろう?」

そんなことを考える、若者の方に向けてサポートを行います。

✨.゚・..☆.。.:✨.☆.。.:.+:゚+。✨.゚・..☆.。.:*✨

メンバー発表、コラボ内容の詳細は徐々に発表して参りますので、お楽しみに🎶

どなたでも受付ますが、エホバの証人関係の方でも、他の宗教の方でも、話していただいて大丈夫です。

わたしは意識の書き換えをメインに行ってますが、そこに行く前にただ話してから、というのもOKです。
長く自分の気持ちに蓋をしてきた方は、言葉や感情を出すまでも時間がかかるときがあるので、あなたのペースでゆったりいきます( * ॑꒳ ॑*)

わたしは、長年、本音やエホバの証人で経験したことを誰にも話さず、
初めて同じ境遇の方に話した時は、90分叫び、涙、鼻水、嗚咽、罵声がノンストップでした(^^)

…ので、安心してください。
わたしもそうとう闇を抱えていました。

それは、本当に積もり積もったものが出た状態だったので、そのような感じでもOKですし、
そこまで感情がでなくてもそれはそれで問題ないです^^

ただ、わたしの得意とする潜在意識へのアプローチして、根本の思い込み、情報を書き換えますので、変容は致します!

✨.゚・..☆.。.:✨.☆.。.:.+:゚+。✨.゚・..☆.。.:*✨

素敵な元JWの仲間と、素敵な時間を提供してまいりますので、ぜひ、拡散とご紹介お願いいたします。

お会いしたことがない方でも、お気軽に返信ください。
悩みに悩みまくった元JWがお送りする、この企画、どうぞ応援よろしくお願いします。

わたしの描く未来は、それぞれの人が自分の素晴らしさ、ありのままの自分の素晴らしさに気づき、個々がそれぞれの輝きを放っていく姿を見ることです✨✨✨

そのような人を、倍々ゲーム(笑)で増やして行きたいと思います。

どうぞ、どしどしご応募、ご紹介くださいませ!
詳細はまた公開します。

🩵Special Thanks #コラボする元JWのお仲間さん


今回は若者の方向け企画ですが、意識の書き換えは何歳になっても変われます。
あなたは、あなただけの人生を歩めます。
▷▶▷Instagram・ココナラで『あなたらしく、あなただけの人生を生きる』潜在意識の書き換えセッション受付中



#お悩み相談 #お悩み相談受付中 #拡散希望 #元エホバの証人 #元jw #エホバの証人 #jw #若い人を支援したい #話すは放つ #あなたの味方 #カウンセリング #無料相談受付中



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?