見出し画像

潜在意識にある「恐れ」の情報がゼロだとこうなる!水ポチャしても懲りずにお風呂に入ってくるネコ

何度か水ポチャしているのに、何事も無かったようにお風呂を覗きに来るネコ。


人見知りもせず、誰が来ても近づきゴロゴロする。

他のネコにエサを取られても、シャーとも言わず、守ろうともしない。



「キミはそんなに無防備で大丈夫なのか?」

「もっと警戒しないと、悪い人と関わった時ひどい目にあってしまうよ」

「エサちゃんと守らないと、自分を守れないよ」



と思い、ネコの意識を見てみると(動物の意識も見れる)
彼の意識には、

「危害を加えられる」「ご飯が食べれなくなる」

という「恐れ」の情報が全く入ってなかった。


だから、何度濡れてもお風呂に入ってくるし、
知らない人にも甘えられるし、
ご飯を取られても気にしてない。


そしてわたしが心配している様なことも、彼の人生には起こりえないんだな…と気づいた。

なぜなら彼がそう思ってないから 笑



これが潜在意識がいかに自分の人生を作るっているかの例で、

わたしがやっているのも、
こうやって恐れなく行動できるように、
トラウマとなってる記憶や行動を阻んでいる恐れの意識をエネルギーワークでごっそり取り除き、ゼロ化すること。

元のタネがないと、その側で何が起こっても反応し得ないのだ。


その完成系がこのネコだった!笑

「恐れ」の元を取ってしまうと、
今まで怖かったことが嘘のように怖くなくなる。
気にならなくなる。

___________________________________________
本当の自分の声を聞き、望む未来へ潜在意識の情報を書き換えていくセッション実施中^^
はじめての方は30分セッション無料❣️
▷▶▷公式LINEかココナラで受付

公式LINEはコチラ

#インナーチャイルド #自分を労る#自分とつながる#チャネリングセッション受付中#ヒーリングセッション受付中#インナーチャイルドの癒し#人生をクリエイト#セルフケア講座#宗教2世#元エホバの証人#元jw#リーディング#チャネラー#潜在意識の書き換え#恐れを手放す#ありのまま
#猫のように生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?