見出し画像

お正月全力で太りました。心がけている7つのコト。

お正月に、2キロ太りました。
毎日体重計にのっていたのに…お正月はそれが嫌になり

好き放題飲んで食べて…こうなったらどこまで太れるか挑戦だー!となりました(言い訳)

①野菜から食べる
②ゆっくり噛んで食べる
③腹八分目でやめておく
④16時間ファスティング
⑤晩酌を控える
⑥絵本の読み聞かせしつつお腹引っ込めつつプランク
⑦しっかり寝る

筋トレ先生に教えてもらったことを元に取り組みました。

ズーム越しに「ちょっと丸くなったんちゃうん?」

整骨院で「ひょっとしてお正月けっこう食べました?」  

でーすーよーねーーー♡

がんばれ、ぷにた!あと500gだ!


ここにきてちょっと気持ちがだれてきました。
クッキーが全力でチラチラ私に食べて♡とビームを送ってくる。。。甘んじて受け入れました。
焼酎が私を誘ってくる。甘んじて受け入れました。


がんばれ私。
親子登山を楽しめる体力身につけるために。
テンション上がる洋服が似合う体になって、身軽に職場復帰できるために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?