【恋愛 マッチングアプリ 初心者】詐欺写真を掻い潜るある画期的な方法

恋愛処方箋をお届けします、

今までマッチングアプリを使用して、実際に
女性と会ってみて思うこと。

それは

「プロフィール写真と別人じゃん!!」
「本当に写真に写っていた本人なのか?」

と思ってしまうことです。

あなたはありませんか?

私は何回か遭遇したことがあるので、
当日ワクワクしていたので
一気にテンションが下がります。

開き直って、今の加工技術は素晴らしいので
騙されても仕方ないと思ってしまいます。

ただ時折、写真より実物の方が可愛いという
ことがあるのですがごく稀です。

ここは基本的に望まないほうが妥当です。

さて今回は、写真詐欺のクズ女を見分けて
とびっきり可愛いタイプの子と出会う方法を
あなたに伝授していきたいと思います。

これを知るだけで、写真詐欺を見極めることができあなたの出会いが何百倍も楽しくなるに違いありません。

あなた最高の出会いを量産してもらいたいと
思います。

まず、典型的な写真詐欺の特徴をお伝えしますが、今から教えることを抑えてしまえば問題ありません。

・自撮り写真が1枚のみ

・プリクラのみ

・後ろ姿や横顔のみ

・奇跡のショットが1枚のみ

・過度な加工
(明るすぎ、背景が歪む、目がデカすぎる)写真

・顔面ドアップ

・顔の一部を手で隠している

・ぼかしで何とか顔を認識できるような写真

・写真は普通でもプロフィールに「太めです」
 と公言している

・プロフィールにそもそも写真が入っていない

かなり多いと思いますがこれ以外には
無いです。

特に注意してもらいたいのは
「自撮りの1枚」「顔面ドアップ」
「過度な加工」「写真が1枚のみ」

上記4つです。

何度も写真は取り直しが可能な分、
奇跡の1枚が必ず生まれます。

その奇跡の一枚をみて判断するのは
非常に危険です。

地雷女がくるかもしれません。

さて、典型的な写真詐欺の特徴を知ったのであればもう、あなたは女性の罠に惑わされないと思います。

ただ、なかなか女性とマッチしない人の場合。

上記の人でも淡い期待を持ち始めてしまうのも分かります。

その場合は、この記事を
思い出してください。

未然にリスクを回避していきましょう。

次に、必ず意識してもらいたい項目を
お伝えします。

それは

・写真が複数枚入っている(2〜3枚)

・SnowやULIKE、SODA等の加工アプリを
 使用していない写真が入っている

・角度詐欺をせずに正面、全体が写っている
 写真がある

上記が当てはまっていて、尚且つそれでも
可愛いのであれば実際あっても可愛いです。

重要なポイントとしては
『写真を総合してみる』
ということです。

現実をぶち壊すようなことをお伝えしますが、

「数枚ある写真の中で1番盛れてない人が
 当日くる」

と思ってください。

期待が膨らむのは男として仕方ないこと
ですが、過度な期待には注意してください。

今回は写真詐欺を見分けてもらうための
ポイントをお伝えしました。

可愛い子はマッチングアプリにも
必ず存在します。

諦めず、あなたが妥協しないで
女性を選別してください。

それが、好みの子と付き合う最大の秘訣です。

以上です。

ミッチー

追伸

最後までみていただきありがとうございます。

今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は場合は是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

また、好きな女性を惚れさせるための悪用厳禁恋愛テクニックを知りたい場合は無料メルマガに登録してください。

今なら特別に『会話下手』でも自動的に女の子と仲良くなるテキストを限定30名様にプレゼントします。
https://saipon.jp/h/mgz211

【恋愛処方箋 公式Twitter】
https://twitter.com/hope_renai

【恋愛処方箋 公式Blog】
https://hope-renai.com/

※ご不明な点がある方はrennaisyohousenn@gmail.comまでご連絡ください。

※この文章の著作権は全てミッチーにあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?