「明日、私は誰かのカノジョ」(2)

第2話

職業に貴賎はないという。

パパ活やレンタル彼女が白い目で見られるのは、そういう時代だからか。

雪はレンタル彼女の仕事をしているけど、それは生活のためで、学業もきちんとしているので、それもいいような気もした。

でも、やっぱり危ない仕事だ。

雪に悪い噂が流れていた時、リナは雪をかばった。
リナは雪の親友なんだな。リナにもいいところあるな、と思った。

パパ活でのお金による繋がりでは心は潤わない。

また、体の繋がりでも、心は満たされない。

心許せる親友を持つ事が大切なのだと思った。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?