見出し画像

「ハリーポッターと死の秘宝Part1」を見ました

今更ながら、DVDで「ハリーポッターと死の秘宝Part1」を見ました。それまでのシリーズも見ているのですが、それまでのは、正直言って見ているのが苦痛でした。
今回のは、最初から引き込まれるシリアスな凄みがあった。ハラハラする場面もあったりして、リアルな臨場感があって面白かった。
ハリーの大事な命の恩人であるドビーが死んだシーンは少しほろりとした。魔法ではなく人の手でドビーを葬るのは、心からの友達としてドビーと向き合いたいというハリーの敬意の現れだったのだと思った。
Part2も楽しみです。期待してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?