見出し画像

ミルクボーイ風で参戦します

こちら、楽しそうではありますが、私にはムリだと思って諦めておりました。
そしたら、こちら

青砥シロさんのハライチ風でやっているのを拝読し、大笑いした後、え❓これでええの❓これでいいんだ‼️と思い、ならば私はミルクボーイ風でいっちょやってみるか‼️と参加することにしました👏

パクリをパクる汚いやり方です。


イッツゴーゴーゴーゴーゴーゴー
オッオー
オッオー
オッオー
オッオー


2人:どーもーミルクボーイです。よろしくお願いします。

内海:あー、ありがとうございます。よろしくお願いします。
あー、今、noteのステッカーをいただきましたけどもね。ありがとうございます。こんなんなんぼあってもいいですからね。

駒場:1番嬉しいですけどもね。

内海:ありがたいですね。

駒場:いきなりですけどね。うちのおかんがね。好きなnoterさんがいるらしいんやけどね。その名前をちょっと忘れたらしくてね。

内海:好きなnoterさんの名前を忘れてもうて❓どうなってんねん。それ。

駒場:色々聞くんやけど、全然わからへんねんな。

内海:わからへんの❓ほな、俺がおかんの好きなnoterさんちょっと一緒に考えてあげるから。どんな特徴言うてたか教えてみてよ。

駒場:名前がひらがな3文字で、アイコンがラマの絵って言うねん。

内海:なちこやないか。
その特徴は、完全になちこやがな。
名前がひらがなで3文字、アイコンがラマの絵っていうたら、なちこやで。そんなもん。
なちこに決まりやがな。

駒場:それがちょっとわからんねんな。

内海:何がわからんのよ〜。なちこやろ。そんなもん。

駒場:俺もなちこやと思ったんけど、おかんが言うには、そのnoterのエッセイは、笑える要素が1つもない言うねんな。

内海:ほな、なちこと違うか〜。
なちこは、笑えないエッセイ記事なんて、あらへんもんね。
なちことちゃうがな。
ほんなら、じゃあ、もうちょっと詳しく教えてくれる❓

駒場:そのnoterは、アイスやドーナツをめちゃくちゃ買って食べるらしいねん。

内海:なちこやないかい‼️アイスやドーナツを大量に買って食べる言うたら、なちこなんやから。
なちこはね、アイスを1日10個食べて地獄を見たんやから。
今は控えめにして5個しか食べへん言うてるんやから。
なちこに決まりよ。そんなもん。

駒場:わからへんねん。

内海:なんでわからへんねん。これで。

駒場:俺もなちこと思ったんやけど、おかんが言うには、料理を1つもせえへんって言うねん。

内海:ほな、なちことちゃうやないかい。
なちこの記事にはね、ダイナミックな料理をしてるところを躍動感あふれる写真付きで記事をアップするんやから。
ドーナツがなければ作ればいいじゃないって言って、作った量がハンパじゃないんやから。
ハンバーグの作り方だって、ダイナミックなんやから。
料理1つもせえへんことはないよ。
なちことちゃうがな。
ほな、もうちょっと何か言ってなかったか❓

駒場:そのnoterさんは、スキがいっぱいついて、コメント欄がいっぱいになってしまうらしいねん。
人の記事にもいっぱいコメントしたり、スキを押すらしいねん。

内海:なちこやないか‼️なちこの記事は、アップされたら、すぐスキがいっぱいついて、我先にとコメント欄がいっぱいになるんやから。
なちこからのコメントを待ってるファンもいっぱいいるんやから。
コメントいっぱいしすぎて、コメントにも制限があるって、この間知ったくらいや。
なちこに決まりや。そんなもん。

駒場:でもわからへんねん。

内海:わからへんことない。
おかんの好きなnoterは、なちこや。もう。

駒場:おかんが言うには、そのnoterが書く小説は、面白くもなく、いつも同じような内容やって言うねん。

内海:ほな、なちこと違うな。
なちこの書く小説はね、青春ものから、ホラーもの、長編、短編と、色んな話しがあって、同一人物が書いてるのか、疑わしいところがあるくらい、多彩なんやから。
普段のなちことのギャップが激しいって、評判なんやから。
なちことちゃうがなぁー。
もうちょっと何か言うてなかった❓

駒場:そのnoterは、パスタを絶対茹でへんらしいねん。

内海:なちこやないかい。
なちこはね、昔、パスタを茹でて、あまりの熱さに鍋をひっくり返し、腹を立てて、家を飛び出したことがあったんやから。
それからというもの、パスタは、ダンナさんが作ることになったんやから。
もう、なちこに決まりや。もう。

駒場:でもおかんが言うには、なちこではないって言うねん。

内海:ほな、なちこちゃうやないかい。おかんがなちこやない言うんやから、なちこちゃうがな。

駒場:そやねん

内海:先言えよ。パスタを茹でて、家を飛び出した話をしてる時、どう思ってん。お前。

駒場:申し訳ないよ。

内海:ほんまにわからへんがなこれ。
どうなってんねんもう。

駒場:んで、おとんが言うにはな。

内海:おとん

駒場:松居一代ちゃうかって言うねん。

内海:いや、絶対ちゃうやろ。もうええわ。

2人:ありがとうございました〜。



勝手になちこさんをネタに使わせていただきました‼️
すみません‼️

#真顔で文字を書いて笑わせる1グランプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?