見出し画像

私、脱ぎっぷりがいいそうです😆

書きのたね@ブルボンヌというふざけた名前に戒名…間違えた…改名されたたねさん。

いい名前だよねぇ😆

こちらを読んだ次の日くらいに職場でルマンドもらって、シンクロニシティ⁉️なんだっけ?
セレン?ハレン?
アニョハセヨだっけ?
違うな…。
まーいいや。
なんか、そんな偶然が起きたことが嬉しくて、1人密かに興奮した私。

やっぱり、ルマンドは美味いよねぇ😋

そんなブルボン好きのたねさんは、スタエフを配信している。

日中は、ひーさん(ユハコさん)と共に火曜日に配信してて、夜はその時の気分によって、やるのかいやらないのかいどっちなんだい状態で1人でおっ始めてくれる。
しかもアルコールを飲みながら。

さすが、前のアイコンがビールなだけあるって…ん?けど飲んでるのは男梅とか多いぞ‼️
前はワイン飲んでたな…。
…ま、いっか。
楽しく飲めてたらそれでいいのよ。

たねさんがスタエフを始めた理由は、なんか、苦手な何かを克服するため(ちょ、意味がわからないので書きませんが…)と言ってましたが、
「え?ホント?」「何を克服することあるの?」ってくらい饒舌だし、頭の回転も口の回転も早くて、コメントを読みながらちゃんとスムーズに進行してるし、酔っ払っていてもしっかりしてるし。
毎回すげ〜なぁと感心しながら聞かせてもらっている。

真面目なのかふざけてるのかわからない内容で、ためになったり、ならなかったり(失礼💦なるよ。ためになるなる!)その沼は深くて、生暖かい。
だからぬるっと楽しみにしている自分がいる。

日中は、お仕事中なので、聴けないけど、夜は時間があえば聴くようにしている🥰
聴きながら合いの手という名のコメント入れたい衝動にかられるしね。
みなさんのコメントも楽しいし。
なるべくアーカイブではなく、生配信で聴きたい‼️

そう思っていたのに、…なのに、昨日は残業して帰ってきてからダンナが用意してた鳥の唐揚げを揚げるという、家に帰ってからの残業もあって、ほとほと疲れてしまっていて、配信を聞き逃してしまった…。

そして、たねさんが私のつぶやきでこのようなコメントを…。

私のこと言い過ぎているから先にお詫びしますって…

気になるやんけ〜‼️

夜はアーカイブを残さないと言っていたけど、昨日の分はアーカイブを残してくれていた。

私、今日は息子の三者面談で、午後半休。
とはいえ、色々用事もあったから、なかなか聞けず…。

ようやく夕方家に帰り、ご飯支度をしながら聞かせてもらいましたよ。

聴きながら、いつ出る?
ここで出る?
ん?まだ出ない?
何?
からの〜「え?ここで私の名前出る⁉️」って驚いた…。

私脱いだら凄いんです。
脱ぎっぷり凄いんです😆

いやぁ、これは、たねさんが脱がせるの上手いからなんですよ〜。

私の恥ずかしいという気持ちと、新しい自分、見たくないの?っていうギリギリを狙ってきて、私をその気にさせ、こんなはずじゃなかった…と思う暇もなく、
「合意の元だよね?」って言って、反論させてももらえない。
そんなテクニシャンなたねさん。
だから私は脱いだんです…。
脱いだことに後悔はありません…。

脱いだ時の様子がこちら。

ぜひともみなさんもたねさんに脱がせてもらってみてください。

なんかね。
魔法のようにティラティラリーン✨って一気に状況が良くなったり、景色が変わったりすることはあんまりないかもしれないけど、気づいたら
「え?なんか、私軽くなってない?」
「なんか前より楽じゃね?」
って思えてたりするから不思議なのよね。


それでは、ここからはスピリチュアルグッズ開発の案を書きたいと思います。

え?なんで?って?
たねさんがそーゆーくだらないことが好きっておっしゃってて、私もそういうくだらないこと考えるの大好き❤

①枕‼️
スピリチュアルな夢が見られる枕。
これを使って寝ると疲れも取れて、さらに、寝ている時に見た夢が本当に叶ってしまう夢のような枕。
怖い夢を見た時は恐怖…😱

②絆創膏
怪我した時に使うと傷痕が残らず早めに治る。
そして、心が傷ついた時には、胸に貼ると心の傷も癒してくれる。

③マグネット
冷蔵庫に入れてるものを書いてこのマグネットで貼れば何が入っているのかわかるので、賞味期限切れになるのを防いでくれる優れもの。

④高次元の波動を練り込んだボディクリーム
この時期乾燥肌の私は体中痒くなるので、肌も守ってくれて、そのクリームがバリアにもなるので、悪いものから守ってもらえる。

⑤ハサミ
縁を切りたい人の名前を紙に書いて、このハサミで切れば縁が切れる。
…私は怖くて使いたくないけどね。

⑥のり
ハサミの逆で、縁を結びたい人の名前と自分の名前を書いた紙をこののりを使ってくっつけると、縁が深くなる。
ライブ前に推しの名前を書いて自分と貼り付けるとライブチケットが当たるという素敵なグッズ💓


⑦クマ鈴
山登りに必要なクマ鈴。
この鈴をつけていればクマと遭遇しても襲われない。
万が一襲われそうになった時にはクマ避けジェットのスプレーが出るように細工してある。

…あれ?スピリチュアル関係なくなっちゃった…。

あ、では、チャネリンググミがなぜ合法かどうか、取り締まりがキツくなったと、なぜ言ったのかについて答えしますね😆

元のネタはこちら。

荒らしたくて荒らしたわけじゃないのよ〜😅
ユハコさん、ごめんねぇ💦
そんなつもりは、1ミリもなかったのよ。

ここ最近、大麻入りのグミが売られていて、それを食べて体調不良を訴える人が続出して、取り締まりが厳しくなって、大麻入りのグミは、違法となったことが原因です。

やっぱりグミに手を出すのはちょっとリスクが高い気がしますね。


やっぱり、ゼリーかガムがいいですね。
チャネリングガム。
うん。語呂がいい。

あー、私はチョコが好きだからチャネリングチョコも欲しいなぁ。

アルファード…は車だった。
アルフォートみたいにクッキーにかかってるのもいいし、生チョコトリュフのように中にトロッと入ってるのもいいね。

ん?何が入るんだ?
高次元の何かしらかな?
高い波動かな?

癒され波動

え?もういい?

はい。失礼しました。

「noteフリースタイルの女王」という異名から
「ティアラ・ラララ♪・ららみぃたん」へキャッチフレーズ変更を検討しているららみぃたんでした〜✌️


最後までお読みいただきありがとうございます😊
しあわせをありがとうございます💖
うちなる平和を💕
シュカポン🐼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?