見出し画像

またまたキンプリを語ってしまいます

今日はめちゃくちゃ眠かった。
春が近づいて来てるから?

午前中ほとんど寝てました。

来週から仕事復帰なんだから、お昼寝しないように調整した方がいいかもしれないけど、今は今。
今出来るのは、お昼寝(朝寝だけど)だと、本能に任せて寝てました。

そしたら、夢で高橋海人くんに会えたので、寝て良かった😆

夢の中で海人くんに会って、びっくりしすぎて尻もちをついた私でした。

起きてお昼ご飯を食べてから、昨日買って来た『Life goes on / We are young』のDVDを観ることに。
初回AタイプとBタイプ。

本物の海人くんは、夢なんかより断然カッコイイ💖
彼は表情がコロコロ変わるのがいいのよ。
色んな表情を見せてくれる。

Aタイプは、Life goes onのダンスシーンやスケボーパークなどのMVでわちゃわちゃと楽しそうなキンプリが見られる。

Bタイプは、We are youngの歌ってるシーンに、レコーディングシーン、それと海での撮影風景が見られる。

わちゃわちゃ楽しそうなキンプリと、大人っぽく、切ない表情のキンプリ。
どっちも素敵なキンプリなの💖

はぁ〜買って良かった〜😍

で、キンプリのこのシングルにはAタイプ、Bタイプ、通常盤(CDのみ)というのの他に『ティアラ盤』というのがあるんですよ。

これは、ファンクラブに入っていないと買えないというもの。
私は、ファンクラブに入っているのに、この発売される頃にはまだ車の運転も不安だったので、注文しませんでした。

家に届くやり方もあるみたいですが、よくわからなかったので、断念していました。
家族がいる時間に物が届いても困るし。

と、そこへ昨日、会社にいるゴリゴリのティアラさんから「私、ティアラ盤3枚買ってるから1枚譲るよ」と、連絡がありました‼️

な、な、な、なんと‼️

嬉しい‼️
さすがゴリゴリのティアラさん。
3枚買うとは‼️
その他にもAタイプ、Bタイプも買ってますからね。
凄いです‼️

いやぁ〜。
諦めていたティアラ盤も手に入れられるとは…。
まさかまさかです。
めちゃくちゃ嬉しいです💖

で、ゴリゴリティアラさんは、明日午前中お仕事お休みなので家に届けてくださるとのこと。

これもまたありがたい‼️

このCDの中にはQRコードの紙とシリアルナンバーがついていて、こちらを読み込むと、ちょっとした動画が見られるんです。

だけど、その期限が3月7日のお昼まで。
早めに届けてもらえるのはホントにありがたい。


ゴリゴリのティアラさんからは『ツキヨミ/彩り』のティアラ盤DVDも借りています。

こちらを見ると、キンプリ5人がドライブに行くのが映っています。

行き当たりばったりで、5人で行き場所を決めて行くんですけど、結局、キンプリ誕生までの道のりみたいな、思い出の聖地を巡ってました。

ジュニアだった頃の話、ジャニーさんにデビューさせてほしいと、直談判しに行った時の話。
デビュー会見の日の話。

みんながそれぞれ思い出を話している。

こんな思いをしてやっとデビューして、売れたのに、こんな形でバラバラになるのか…と思うと泣けてくるけど…。

それぞれの思いをそれぞれの表情で語ってくれてた。
笑って語っているけど、どこか切ないような…そんな感じもある。

いやぁ。
これも見応えありあり。
泣けるけどね。

『Mr.』というドームツアーのDVDもゴリゴリティアラさんは、私が持っていないやつを貸してくださったのですが、なんと、封を開けてないやつ。
重複して買ったから、返すのはいつでもいいよとのこと。
買い取ろうか迷っています。

いやぁ。
まさか自分がここまで沼にハマり、こんなことをするなんて思いもしなかった。

TVerでは『キンプる。』が何かの賞を獲ったらしく、過去の放送をいくつかあげてくれている。

うちの地域ではキンプる。を放送していないので、過去の放送をTVerでやってくれるのはありがたい。

過去のやつはTikTokで観てる。
これは、声出して笑った。
最高に面白い。
良かったら観て欲しい。

@ymoe230

何度見てもおもしろすぎる‼︎‼︎ #キンプるヤンキース #King & Prince

♬ オリジナル楽曲 - moa - moa

ひとりさんとザキヤマさんのツッコミとか見守ってくれてる感じもいい。
この番組、ホント面白い。

またまたキンプリを語ってしまいました。

溢れる想いを書かせてくれるnoteは、私にとってありがたい環境です。
本当にありがとうございます。

私はたくさんのお金を使ってキンプリのCDやDVDを買うことは出来ないし、ツキヨミのYouTube回生数を1億にするとかに貢献出来ないけど(色んな動画を観たい)、こうして文章で想いを伝えて応援したい。
そう思っています。


最後までお読みいただきありがとうございます😊

しあわせをありがとうございます💖
私の頭の中も春🌸

うちなる平和を💕
シュカポン🐼

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?