見出し画像

2024年スタート

あけましておめでとうございます🎍

2023年大晦日は、キンプリ三昧でしあわせな時間を過ごすことが出来ました🥰

キンプリを好きになり、推すようになり、ティアラになり、そこから私の人生楽しくて仕方がありません。

推しがいるだけでこんなにも楽しくて彩り豊かになるのかと戸惑いつつもめちゃくちゃしあわせだった2023年が終わった。

昨日の年越し生配信では、ドミノを使って
『King & Princeと打ち上げ花火』をやるという発表があった👏👏👏

凄い‼️
何か発表があるとは思っていたけど、打ち上げ花火とは‼️

ドームツアーとかかなぁ?と思ってたから、いやぁ、びっくりしたぁ。

なんて楽しいことを思いつくんだ😆

キンプリの曲に乗せて花火が打ち上がるらしいよ。
ワクワクする〜。

海人くんのソロ曲『ワレワレハコイビトドウシダ』って曲は、打ち上げ花火にぴったりだってTikTokに上げてた人が結構いたから、そこからヒントをもらったのかな?

どこでやるんだろうなぁ…。

うちの近くにも来て欲しいなぁ…。
東北で花火大会やる有名なところがあるんだけど、キンプリチーム、そこ知ってるかな?
そこに来て欲しいなぁ…。



と、またまたキンプリネタで始まった2024年のnote記事。

2024年も相変わらずキンプリを推し、髙橋海人くんを大好きなまま私の人生を彩っていく‼️

目標というほどじゃないけど、このままの私でいいと心から思いながら、私の歩幅でヌルッとゆるっと楽しく歩いていきたい。

Mrs. GREEN APPLEの『ケセラケラ』の歌詞の一部みたいに
『「生まれ変わるなら?」「また私だね」』
と答えられるまではまだいけてないけど、そう思えるようになりたいな。

まだまだ私の中に恐怖を感じてしまう部分や押すなよ押すなよ精神(自虐ネタにしがち)とか、私にはムリっしょと思ってしまいがちな部分はこびりついて取れないけど、劇的な変化はなくてもちょっとずつちょっとずつ変化していけたらいいなって。

お家もね。
劇的ビフォーアフターはなかなか出来ないけど、ちょっとずつちょっとずつ…そう思っているけど、どうなるかな?

なるべく諦めず頑張ります。
ヌルッとゆるっとで。


こんな私ですが、2024年もどうぞよろしくお願いします💖

最後までお読みいただきありがとうございます😊

2024年もたくさんのしあわせをありがとうございます💖

世界から争いごとがなくなりますように…。
ピース✌️な世の中になりますように…。

うちなる平和を💕
シュカポン🐼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?