溢れ出す思い全て乗せて

昨日、靴が滑りやすいのか、雪道の歩き方を忘れたのか、ツルッと滑って転びそうになった。

冬用の滑りにくい靴を買おうかな…と思ったけど、この間玄関を片づけていた時に出て来た息子の冬用の靴、通称『スノトレ』があるのを思い出した。

これは、息子が中学2年か、3年の時に買ったんだけど、ほぼほぼ履かないまま入らなくなってしまったもの。

捨てるにはもったいない。
誰かにあげようにも誰も思い浮かばない。
と取っていた。
この間の断捨離の時も捨てられずにいた。

「あ!私が履いたらいいじゃん‼️」ってことで、今日履いてみた。

私には少し大きいけど、足首のところにマジックテープがあるから脱げる心配はない。
中敷を明日買ってこよう。

ちょっと恥ずかしいんだけどね。

マジックテープついてるから、子ども靴って感じだし。

で、色がれんかいカラー。
ちょっと派手なのよ。
黄色がメインで、黒が少し入ってるやつなの。

あ、れんかいカラーというのは、King & Princeの永瀬廉くんのメンバーカラー『漆黒』と髙橋海人くんのメンバーカラー『ひまわりイエロー』が入っているものをれんかいカラーといいます。

つまり、黒と黄色ね。

黒と黄色のものを見ると、テンションがぶち上がるのは、れんかいが好きな人ならわかってくれる気がする😁

ちょっと間違えると、阪神タイガースのファンだと思われちゃうかもしれないけど😆

そんな黄色と黒色のスノトレ。

私はこの靴をティアラ(キンプリファンの名称)になるずっと前に買っていた。

そして、捨てずに取っていて、私の手元に…いや、足元にやってきた。

これはもはや運命なのではないだろうか…。
私がティアラになることも。
私の元にれんかいカラーのスノトレが来ることも。
全て決まっていたことなのかもしれない。

そんなことを考えてしまうのは、私の頭が未だお花畑だからに違いない。

今日もまた痛いおばさんです。

って、ことで、今日の記事は久々のキンプリネタで〜す💖🖤💛💕

明日12月2日(土)19:00から日本テレビ系で『ベストアーティスト2023』がある。

これにKing & Princeが出ますよ〜💕💕💕

タイムテーブルを見ると19時台とのこと。

え?
今日と明日、明後日は、『Asueアリーナ大阪』でライブだよ‼️

明日と明後日は、2回公演。
13時からと、17時半から。
だいたい2時間やるから、夜の部は、19時半くらいまで。

ってことは⁉️
ってことは…もしかして、ライブ会場での中継ってこと〜⁉️

す、すご〜い🥰

楽しみだなぁ💕💕💕

最近キンプリネタの記事を書いてないから私のキンプリへの愛が減ったのかな?覚めたのかな?と思いました?

いえいえ。
そんなことは全くありません‼️
自分でも驚きです。

去年の今頃の私に言ってあげたい。
「あんた、今よりもっとキンプリを、そして海人くんを大好きになってるで」と。

去年の今頃は、『ツキヨミ』を見て何これ〜‼️とびっくりしていた。

今見てもゾクッとする。

緩急完璧。
表情完璧。
体の動き完璧。
ギャップやられまくり。

で、後ろの岸くんにもやられる🤣🤣🤣

こんなキレッキレなダンスで魅了した後は、こちらでもやられた。

ボーイフレンド降臨

可愛いとかっこいい。
なんなんだ‼️このあざとさは‼️

まつ毛が長い

寝顔も可愛い😍

カッコよくキメてる
水飲むだけで可愛さ天才的24歳

でもってこれだ。

若林正恭役の海人くん

目のキラキラを消すこともできるのだ‼️
「みんな死んじゃえ」って目が出来るアイドルなのだ‼️

上が髙橋海人。下が若林正恭。わかると思うけど念のため


顔の作りは違うのに、似てる。
ただのモノマネではない。
魂の入った演技。

若林正恭を背負って生きて演じていた。

若林は虎の被り物がなかなか被れず乗せた
海人くんは、ウサギを頭に乗せてキラキラ✨

あぁ…。
やっぱり『だが、情熱はある』のBlu-rayを買おう。

まぁまぁな値段なので、迷っていた。
だけど、買いたい。

このドラマでの海人くんは、キラキラオーラを消している。
それでもここにかけていた情熱や思い入れに私はやられまくった。

このラジオは、若林が喋ってるかと思うほど。
まんま若林だ。

@daga_jyounetsu

第11話 short「親父の葬式」 髙橋海人 森本慎太郎 戸塚純貴 池津祥子 山里亮太 若林正恭 だが情熱はある 最終話は6月25日(日)夜10:30放送! 🎬TVerで1〜3話 & 最新話無料配信中

♬ オリジナル楽曲 - だが、情熱はある【公式】毎週日曜22:30放送! - だが、情熱はある【公式】毎週日曜22:30放送!

もはや、憑依している。

断捨離して、引き出しからお金と商品券が出て来たのは、『だが情』のBlu-ray Discを買えってことじゃない?
やっぱりこれって運命ってことじゃない?

明日は大安だから、明日、セブンネットでポチッとしてみよう。

明日はこっちのキラキラアイドル海人くんが見れるはず。

廉くんのビジュも最高だな

最近距離感おバカな2人。
『キントレ』でゲーム中、邪魔をしてるつもりだろうけど、イチャイチャがすごかった。

もはやチューしてるよね?

だから、KAT-TUNの上田くんにやられちゃうんだよ。

門限厳しいのに帰したくないと言うから説教する上田くん

からの

反省してるところを踵落とし

でもって

廉くんの表情いい😆

最後は…

廉くん担がれて海人くん引っ張られました


上田くんに完全にやられました🤣

上田くんのインスタ面白いです😆

今日は、ひょっこりしてましたよ。

見た目怖いけど(失礼💧)なかなか面白い上田くんです。


明日は何を歌うのかな?
『MAGIC WORD』かな?

波になって運ぶからの振り好き😍

『愛し生きること』かな?

このステージ素敵💓

今日は、とことんキンプリ愛ネタを書いちゃいました。

もっともっと書きたいことあるんだけど、今日はここまで。

タイトルは『MAGIC WORD』の歌詞から抜粋。


最後までお読みいただきありがとうございます😊

しあわせをありがとうございます💖
うちなる平和を💕
シュカポン🐼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?