1,自己紹介

これが初めての投稿である。特に書きたいこともないので、今回は自己紹介をしようと思う。

生年月日:2月17日
星座:水瓶座
血液型:AB型
齢:18歳
何者:兵庫県内の大学一年生

趣味や好きな音楽や食べ物や言葉などは生きていくうちに色々変わっていくので書かないでおこう。私の自慢できることは、AB型かつ左利きであるということ、それと周囲の人々に恵まれていることだ。AB型かつ左利きの人は、1%ほどしかいないと言われているらしい。なので、そのことを友だちに言うと大体「天才っぽい」という言葉が返ってくる。その度に苦笑いしてしまう。実のところ、私は天才でもなく努力家でもない。ただ、運任せに自由を求めて生きてきただけの人間なのである。(また機会があれば詳しく話す)そして、私は周囲の人々が大好きである。なぜなら,どんな戯言も愚行も受け止めてくれるからである。その度に私は、助けられているのである。

さて、noteではどんな事を書こう。まずは、そこからだ。一考してみたが、やはりひとりごとを書くことが自分にとっては一番続けやすいと思った。
というのも、私は、良い言葉とかあまり書けないのだ。ここでは、ひとりごとと自分の考えたことを書き連ねようと思う。稚拙な文章だが、改善の余地はあるはずなので、見守ってくれたら幸いである。

それでは次回もよろしく

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?