見出し画像

もうすぐ桜の開花!春の足音を、目で、耳で

先週は、雪が降ったと思ったら、週末は日差しに恵まれ暖かくなる。
など、まさに三寒四温ですね。

今回は、春が来るのが待ち遠しくなる、園内の様子をお届けします📢

オンライン説明会のフォロー

2/10に開催したオンラインミートアップ。
約30人の方にお越しいただきました。

https://note.com/hopdc/n/n595154faa739


チャットでいただいたご意見について、代表的なものの返信を、こちらでさせていただきます。

◯イベントの持ち込みについて(行為許可)
→受付開始になり次第、ホームページやSNSでお知らせいたします。

◯ボランティアでのご参加
→3月以降、再開の準備が出来次第募集告知をいたします。
ワゴンの運営や写真撮影など、引き続きいろいろな方にご参加いただく、チャレンジできる場にしていきます。

◯その他自主事業について
→近隣に住まれている方やテナントさんと連携して、広場を楽しめる企画を考えていきたいと思います。

次回開催は、3/10の予定です。
準備が整い次第、お知らせいたします。

園内の桜が咲き始めます

開園以来、初めての春を迎えます。
今週末に開くかな、と思っていましたが、週半ばの雪と寒さで少し遅れましたね。


最新状況はtwitterでアップしています!

podcastを更新!

今回は、園内のFabcafe Nagoyaで昨年10月からスタートした「名古屋栄100人カイギ」というイベントについてお話を聞きました。

人との縁で、仕事や場をつくってきた主催者の岡村健美さんらしい、発見と出会いの場。
そんな素敵な時間が公園の中で生まれるとは。
聞いていてワクワクしました。

緊急事態宣言か解除後に、また再開予定とのこと。

今後、どんな出会いが待っているのか、春が待ち遠しいですね。

以上、目で、耳で楽しむ、公園の様子をお伝えしました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?