待望のマイビール完成!

1ヶ月ほど前に東京エールワークスさんで体験醸造したビールがついに完成!
本日無事に受け取った。

色々な種類のビールが造れるのだが、今回はその中からIPAを選択。アルコール度数は6-7%で、ホップは「Nugget」で適度な苦味をつけ、「citra」で柑橘系の華やかな香りと風味をプラス、味わい深い1本に仕上がっている。

数日前、偶然に東京エールワークスの方にお会いした際、多分1回きりだし覚えていないかなと思いながら声をかけたところ、「あぁHop Saijoね。あのラベルすごいインパクトだね」と笑顔で対応!ラベルを褒められて気をよくする単純な私(笑)

ということで、本日は出来立ての美味しいビールを堪能♪
明日は、日頃からお世話になっている方へこのビールと共に笑いを届けるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?