見出し画像

【古代未来環境シティリーグ+大会優勝】お守りロスギラに至るまで

割引あり

0.はじめに

はじめまして、広島市内で主に活動しているフーバーです。
今回は勇気のおまもり入りギラティナでシティリーグを優勝することができたので記念にnoteを書いてみます。
今回はお試しでリツイートすると無料で見れるように設定してみます。
(お手数おかけしてすみません。購入も大歓迎です)

2023.12.3追記
レプトンカップ(広島県内で系列店舗での合同大会です。予選は各店舗、決勝トナメは店舗の上位者がリモートで対戦)にて同じリストで優勝できました。

今回の優勝景品!

予選の対ミュウ戦ではタブレット残り枚数的に勝ち確かと思うところまで行きましたが、まさかのシマボシでタブレット復活で撃沈しました。
それ以外には大体アビスシークが言えてアクロマが引けてなくてもロストをためることができ強かったです!


簡単な自己紹介

就職で上京後、裂空のカリスマ~タッグオールスターまでジムバトルや交流会を楽しむライトプレイヤーとしてポケカを遊んでいました。

転勤で地元の広島に戻る際に一度引退。友達の誘いで蒼空・摩天で復帰。
バトルリージョン環境でミュウVMAXで大会に優勝できたことでポケカに少しずつのめりこんでいき、最近では箱争奪や自主大会に参加させていただくことも増えました。
今回のシティリーグから一度の優勝でJCSの権利が手に入るということで本気で時間をかけて調整し優勝を目指して本戦に臨みました。


注:内容が予想以上に長くなったので本題の部分を前に持ってきています。
 時系列順に読みたい方はお手数ですが番外編を先に読んでみてください。
(本来の時系列:番外編1→2→3→本題1→2→3)

ここから先は

10,510字 / 13画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?