見出し画像

5/9 内省タロット

こんばんはです。
今日も相変わらず引きこもりお金稼ぎ生活しています。
ですから、正確な気候を忘れかけています(笑)
何しろ、足元にはホットカーペットつけています。寒いので。


今日のカードは大事な「仕事」を忘れるなという感じなカードになりました。

画像1

カード:The Illusionist (Knight of Stones)

ルーティンワークで目一杯ですね。

何の為の「ルーティンワーク」ですか?

今の為しかなっていないとお見受けします。

生きるためには仕方がない部分は有りますけど、お金を生むことが出来ないのではと危惧します。

ですから、少しでも「心を貯める」ワークをしてください。

別に小説とかアート作品を創ってほしいという事を言っている訳ではないのです。

今やっている「内省」もその一つになりますので、ポジティブ・ネガティブを気にせず言い続けたり書き続けてください。

まとめなくても良いのです。今はその時期では無いのですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?